091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのボーリング その2

こんにちは、ヨッチーです

みなさんはどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか?

私は猫とストーブで暖まりながら、韓国ドラマを見放題でしたよ(^_^)/
(おばちゃん炸裂!)

さて、ボーリングしてしまったナエマちゃん。
ため息をつきながら蕾を見たら、
あら、大変!
皺が寄ってきました。


アタシはこれで失礼します…

いやーっ!どうしても開いた姿が見たいの!
ナエマちゃん、がんばってよ~!(>_<)

しかしシワシワの口を開くことはないでしょう…。
私は決断しました。

開かぬなら、開いてしまえ、ナエマちゃん!

今までは、開かぬなら、開くまで待とう、ナエマちゃん

でしたが、外で開くのを待っていたためにこんなことになって
しまったので、強行突破しました。

むいてみた_R
無理やりムキました。かすかに、甘い香り♪
キャー、ナエマ!ステキ!


そして、水分補給のため花ごと水風呂に入っていただきました。
1時間後に水風呂から出ていただき、一輪挿しにイン。

水風呂_R

水風呂はどうですか?ナエマちゃん
ちべたいよ

おお!(@_@)
無理やり開いても堂々たる姿!

おたちだい3_R


そして、同じ枝で固く固く口をつぐんでいた、ナエマ姉妹たちも
ちょっとだけ開き始めました!ストーブガンガンにつけていたから?
これは、期待していいの??

お立ち台_R
ちょっと開いているんです!

100均で買ったコップに同居している、ジャルダン姉さんたちも
ナエマ姉妹を応援しています。

おたちだい2_R
頑張ってね、バラは開いてナンボの世界よ!
燃料費かけた分開かないといけないのよ~!


ナエマ姉妹は開くのか?
開いてくれたら、バラの写真がブログに載せられるのよーっ
頑張ってー!

【 2013/12/26 】 バラ | TB(0) | CM(1)
目から鱗です!
よっちーさん、こんにちは(*^^*)

ナエマちゃん!
正しく『咲いてもらった』んですね!
こんな方法があるとは…。目から鱗です(^o^)

うちのベビロマちゃんもつぼみがひらかないので、ちょっとできそうか見てみます!

あと、ブログのURL記入しておきました!
なんだか恥ずかしい( 〃▽〃)
お時間あるときにでも来てくれると嬉しいです♡
【 2013/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



