0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風が来ています・・・

こんばんは、ヨッチーです

台風18号が来ていますね。
ヨッチーが住んでいる千葉県北西部では朝から雨・・・。
今もかなり雨・・・。

よしおのおでこ(庭)ではバラの蕾があがり、額割れしそうな蕾、
咲くには早いけど咲きそうな蕾、咲いた花などあり、できれば
台風には来てもらいたくありませんでした。
仕方なく、咲いているバラは切りました。

20141005ラ・パリジャンヌ_R
ラ・パリジャンヌ

20141005ブルーバユー_R
ブルーバユー

20141005アンブリッジローズ01_R
アンブリッジ・ローズ

20141005ポンパドール01_R
ポンパドール

20141004ポンパドール01_R
花瓶に活けました

20141005集合してみた02_R
手前から右に ポンパドール、ブルーバユー、
夢紫、アンブリッジ、ポンパドール、ラ・パリジャンヌ


20141005パット・オースチン_R
手前から右に、パット・オースチン、ポンパドール、、ワルツタイム、
ボレロ、ブルーバユー、ボレロ


今も外は土砂降り・・・。
今年は自然災害が多くて、バラの心配なんかをブログに書くのが
申し訳ないくらいな被害です。
この台風がとっとと過ぎて、なるべく被害が出ないように祈るばかりです。

皆様も十分お気を付けくださいね。
【 2014/10/05 】 バラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



