091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぁ、もう・・・

こんにちは、ヨッチーです

ちょっと忙しかったので、スマホから更新していました。
うちは猫がパソコンをいたずらするので、パソコンは
PCデスクの引き出しからわざわざ出してからセッティングします。

さっき、久しぶりにPCで自分のブログを見たらなんと
やたらでかい画像が・・・・!
スマホで見ると、全部同じ大きさなんです。

ああ、ちゃんとスマホからPC画面確認すればよかった。
ご迷惑おかけしました。

記事は削除しました。というより、間違って削除しちゃった(>_<)

20141019005043b4b.png


お立ち台のバラ達
削除した記事の写真です。

記事の内容は大したことないのですが、写真は自分が気に入っていたのでアップしときます。
あー、本当に私ってバカだ~。

【 2014/10/26 】 日常のアレコレ | TB(0) | CM(2)
ヨッチーさん、こんにちわ!
大きな写真はスマホで見ると小さく見えるのですね!
こうなってたのね!白いフレームが素敵^^
フレームに飾るとまた違う雰囲気になって新鮮ですね。
バラの色もいい。
みんな個性的だけど集まったらまとまってる^^
【 2014/10/27 】 編集
こんばんは、ぴいひょろさん(^^♪
どうしてか、スマホで見るとちゃんと写真が
収まっていました。写真のサイズ変更をしないで
アップしてしまいました~。

額に花を飾りたいな~と思っていたので
このフレームを発見した時は迷わず買いました。
私はここをお立ち台と呼んでいます(^O^)

激しく個性を主張しても、白い枠でみんな仲良し♪
コメントありがとうございます!
【 2014/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



