071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

最近のよしおくん

こんばんは、ヨッチーです

最近はよしおの出番が少ないので
こんな顔をしています。

20141026よしお02_R
つまんない
せっかく日記のネタをいろいろ考えているのに!


わるいね~、お母さんちょっと余裕がなくてね・・・

20141026よしお01_R
爆睡するよしおの手を握りながらの昼寝
握っても起きません(^^ゞ
ふて寝だよ!

ファックスを送っている最中に原稿が落ちてきたのを発見し
確認するよしおくん

20141026よしお03_R
なんだぁ~?
なにがでてきてるんだぁ?


気持ちに余裕がないときによしおは、私にとって癒しの存在です(*^_^*)
【 2014/10/26 】 | TB(0) | CM(4)
ヨッチーさん、こんにちわ!
ヨシオちゃん、紙が動いたり音がしてファックス気になるね^^
二本足で立って確認。かわいい^^
ほっちゃんもFAX好きだよ。コピーボタンも押して
よく紙を出します(偶然かな?)
猫ちゃんて本当はFAXや電話を使ってみたいのかな?!
ヨシオちゃんそのうち電話かけるかも^^
【 2014/10/27 】 編集
猫は電話好きですよね
こんばんは、ぴいひょろさん!

またまたコメントありがとうございます。
よしおはこの日初めてファックスが動いているのを
見たんです。何度も使っていたんですが、私が
紙が落ちるのを放っておいたら、よしおが見に来ました。
上に登れるのに、わざわざ二本足で立っているので
笑っちゃいました^m^

ほっちゃん、すごいですね!ちゃんとわかっているんですよ。
「紙を出すにゃ!」と押しているんじゃないですか?

よしおだけじゃなく、うちの猫たちは困ったことに電話を
掛けてしまいます。一番困るのはリダイヤルです。
ピッ、ピーと電話プッシュ音がしたらあわてて猫を下します。

私が不在の間誰かに掛けているかもしれません・・・。






【 2014/10/27 】 編集
いい柄だ~♡
ヨシオくんの背中、結構迫力ありますね。仕事に燃えている男の背中って、素敵……(#^.^#)

うちのカイは、電話には関心を示さないのですが、パソコンのプリンターに反応して、よく恐る恐る手を出しています。たまにわたしの寝顔にも恐る恐る手を出してくるので、もしかしたらプリンター並みのイビキかハギシリでもしているのか?と、やや不安を感じています。
【 2014/11/01 】 編集
ふふふ、いいでしょ?
こんにちは!ヘッジホッグさん!
キジ柄は何故か人気ですね♪

プリンターに恐る恐る手を出すのは一緒!
腰が引けてますよね!

寝ているところを手を出すのは、お母さんを心配
しているんじゃないですか?
具合が悪いのかなぁ?って。
カワイイですね!
【 2014/11/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL