091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜のバラ

こんばんは、ヨッチーです。

連休は体調が悪くて思うように過ごせませんでした。
風雨が強くなるということでしたので、とりあえず、バラを切ってお家に。

そのあとは寝込んで、気がつくとかなり、花が咲き進んでいました。

写真を撮らないとね。





明日は休めないから、もう休みます。

今夜はこれで、おやすみなさい。
【 2014/11/03 】 バラ | TB(0) | CM(4)
無理は禁物!
ヨッチーさん、こんにちは(^∇^)
あららら💦具合悪かったんですね💦
大丈夫ですか?
家のこともバラ様のことも、色々気になると思いますが、2、3日ほっといても両方とも大丈夫です!
ゆっくり体休めてくださいね。
お大事に♬*゜
【 2014/11/04 】 編集
ありがとうございます、ちぃさん
ちぃさん、こんばんは。

優しいお言葉、嬉しい!具合が悪くなると自分が一番大変だから、なるべく気を付けるんですが、気温差でやられました。

今は大丈夫です。
ちぃさんも、お体気をつけてね。
いつもコメントありがとうございます((o(^∇^)o))
【 2014/11/06 】 編集
さすがっ!
見ごたえありますわ。
大家族の醍醐味ですね。

花びらが2,3枚散ってるシチュエーション すて~き
ヨッチーさんちのバラさんを眺めていたら
咲き方もイロイロ 香りもイロイロ 人生もイロイロ で イイトオモイマシタ。

あたくしも香りが魅力的なバラさんを検索ちゅ
かおりかざりさんもいいですわ。
甘い南国フルーツに・・・・・・きっと大好きな香りだと思いました。
あと
フレグラントヒルとか ローズ・ポンパドゥールとか
あぁ~  みたらみるだけほしー

さて
寒くなってきたのでベッカムのヤツ
夜、あたくしの足元にやってきて真ん中にどっす~んって寝やがりますの。
当然あたくしの足は大またおっぴろげ状態に。
明け方までそのままの姿勢で寝ているみたいで{猫に気を遣って}
背中がいたいわ 足がいたいわ でめが覚めてしまいます。
それなら
って思ってかわいいミッキーマウス模様のテントベットを購入してみましたの。
嫌いらしー  あったかいのに中に入ろうとしませんの。
失敗。
それならバラさんを買えばよかった。
また今晩お泊まりにくる気らしー
【 2014/11/06 】 編集
こんばんは、よこたんさん(^O^)
いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
お返事遅くなり、すみません。理由はブログに・・・。
あとで見てくださいね。

大家族のメリットは何鉢かが咲けば、花束になってしまうことですね。
秋のバラって、長持ちで色が深く、香りが強いです。
黒星病でも花が咲くので、咲いたらさっさと切って室内でいいとこどりです。

やっぱり新しく購入するなら、いい香りのバラですよね~。
バラは咲いただけで美しいのですが、やはり顔を近づけて、クンクンして
しまいますよね!
その時にいい香りだとテンションあがります。
ぜひ、いい香りのバラちゃんをお迎えしてね!

寒くなると布団に猫が集中しますね^m^
私も布団に入ると、アビーを腕枕し、アンと鈴がかけ布団に乗り、
大ちゃんと笙子が布団の中に入れろと要求します。

当然ながら布団を猫で固められ、朝は体ががちがちです。
でも、猫の寝顔ってかわいいんですよね。

いつか、ベッカム君もテントに入りますよ~。
入っちゃったらさびしいんじゃない?
【 2014/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



