0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週咲いていたバラ

こんばんは、ヨッチーです

よしおが目をけがしたので、世話に時間がとられた
1週間でしたが、咲いているバラがあるので、写真を
見てください。

20141104ビェ・ドゥ02_R

20141104ビェ・ドゥ01_R
11月4日に開いたビェ・ドゥ。明け方

20141106ロイヤルジュビリー02_R
ロイヤルジュビリー 11月6日 物干しざおにひっかけています

20141106ロイヤルジュビリー_R
こ~んな背の高い枝の先っちょに咲きました

20141108ロイヤルジュビリーとボレロ_R
ロイヤルジュビリーとボレロ、奥の赤いのはヨッチーバラ

バラは良いです。
寝不足で疲れていても、ふっと香りがして、ああ~、癒される。
おうちに1鉢でいいからバラをお迎えください人生が変わります。
【 2014/11/09 】 バラ | TB(0) | CM(2)
今日は
ローズ・ポンパドールさんとナエマさんとビアンウ”ニュさんとか香りの魅力的なバラさんにあって クンクンしてきました。
み~~んな可愛くてステキでした。
ヨッチーさんはこんなに魅力的な香りのバラさんに囲まれて暮らしているんだなって思いました。
しかも   高い。
そんな中
セール価格だったフレグラントヒルさん1500円を購入。
ふわぁ~ふわぁ~って
いい香りがしてきて 心ウキウキ   人生変わりますね。
今、うちのバラさんたちは黒星病でハゲツル状態デス。
思えば
9月2日 まだまだ暑いのにた~~~っぷり薬剤をかけすぎたのがいけなかった。  反省
しかし
欲望はまだまだ続きます。 次はどなたが来てくれるカナv-10


【 2014/11/11 】 編集
こんばんは、よこたんさん
いいいなぁー、魅力的なバラさんに会いに行きたいわ!
フレグラントヒル、何て素敵な名前!すごく香りが良さそうな名前!
現物は見たことないんですが、見たら買いそうです(^o^;)

いわゆるブランドバラは高いです。
でも、買ってしまうのよ。

買うなら香りがするバラよね♪
次は誰がくるの?楽しみ~。
来春はバラ拝見にいくわ!
【 2014/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



