0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よしおの受難は続くよ~今はこんな感じ~と、バラ

おはようございます

よしおを追いかけ回し、アン婆さんの介護、他にも病気もちの猫いるので1日があっという間に終わります。

よしおの目の様子がわかる写真が撮れたので、アップしときます。
あと、バラです。


左目は元々傷があるので、白くなって
いますが、今回の傷で更に白いところが
増えてしまいました。


よしおに似ている、いや、よしおが似ている
大ちゃん(*^^*)

今室内にいるバラです


手前 ローズポンパドール
薄いピンク トーナメントオブローゼズ
黄色 ラ・パリジャンヌ
ヒラヒラピンク かおりかざり

よしおのおでこ(庭)は大変なことになって
いました。昨日気付いて、頭を抱えております。

また次回に報告しますね。
スポンサーサイト
【 2014/11/19 】 | TB(0) | CM(6)
たしかに
白くにごっていますね。
目は見えているんでしょうか?
心配です。
にゃんこって すばらしい生き物ですね。
にゃんこは簡単に信用してくれませんから信頼を得るには相当の時間を要します

一旦、信頼関係を築けば いろんなパフォーマンスをみせて笑わせてくれるので心も豊かになります。
よしお君も傷がよくなって楽しいパフォーマンスをみせてほしいです。
お大事にしてください。


うちのパルフュメさん
残念ながら本日の雨で葉っぱがハゲツルぴっかになりました。
一枚も残ってないし・・・・



【 2014/11/20 】 編集
ヨッチーさん、こんばんわ!
お目目が痛々しいです。でも強い味方(目薬)がある限り
良くなっていくはず^^ 頑張ってよしお君。ママも頑張って^^
大ちゃんの写真、よしお君かと思いました!良く似てますね^^
ヨッチーさん家はずーーーーっとバラの花がありますね。
我が家はしばらくうんともすんともな状態です^^;;

【 2014/11/20 】 編集
こんばんは、よこたんさん
パルフュメさん、残念(T-T)
でも、もう冬だし、あとは剪定するだけだし、
きっと年内にまた葉がでてきますよ。
ドンマイドンマイ。

よしおの目は見えているようです。
でも、ハッキリはみえてないですよね。

今日、病院に行ったら少し良くなっているけど、
引き続き、自己血漿点眼薬を出されました。
つまり、採血。

よしお、ご機嫌ナナメ。
でも、麻酔して目を塞がなくてすんだから
私は嬉しいです。

ベッカム君も体調気をつけてね。
いつもコメントありがとうございます((o(^∇^)o))
【 2014/11/23 】 編集
こんばんは、ぴぃひょろさん
ぴいひょろさん、こんばんは。

高価な目薬のお陰で、少し良くなっていました。
良かったよ~。
また、採血して目薬が処方されましたが、手術を
免れたから、ラッキーでした。

採血したので、よしお、ご機嫌が悪いです。
帰宅したあと、私の横で抗議の座り込みをしていました。
また、1週間点眼頑張ります。

バラの鉢が41あります。なので、何かは咲いているけど、ポツリポツリです。
今は、蕾がいくつかあるんですが、寒くなったから
咲かないかも。
もったいない~。

大ちゃんの若いときの写真を見ると、よしおにソックリです。よしおが歳をとったらこんな顔なんだな~、と思います。大ちゃんはいま、16歳です。よしおも頑張って長生き
してもらいたいです。

いつもコメントありがとうございます。
ほっちゃんも怪我しないようにね。
イタズラ盛りだから、気をつけてね。




【 2014/11/23 】 編集
早く良くなるといいですね!
先ほどはコメントありがとうございました。
我が家にもにゃんこがいますので、とても他猫事とは
思えません。
ブログの題名に惹かれました。
よしおくん早く良くなってね!!
今後が楽しみなミミハでした。
【 2014/11/23 】 編集
いらっしゃいませ!mimihaさん!
こんばんは、mimihaさん(*^^*)

猫の額より小さい庭にようこそーo(^-^o)(o^-^)o
ニャンコちゃんのお写真を拝見いたしました。
カワイイ~。

猫も家族の一員なので、病気やケガをすると
優先順位の第一位が、猫の世話になります。
よそのおうちの猫が具合が悪くても、気になって
仕方ないです(>_<)

よしおの目は少しずつ良くなっています。
でも油断大敵なので、この連休中は家にいて
監視の目を光らせていますよ!

ブログのタイトルを気に入っていただけて嬉しい!
へんなタイトルだから、他はないかしら?と考え
たんですが、思い付かなくて…。

よしおともども、これからもよろしくお願いいたしますね。
コメントありがとうございましたo(^o^)o

【 2014/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



