0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月2日 よしお

こんばんは、よしおだよ

ぼくが目をけがをしてから、コメントをくれたり
拍手でおうえんしてくれたり、ありがとうございました。

20141202よしお01_R
応援してくれてありがとう

猫だって、ちゃんとご挨拶できるんだよ。
ママが言ってました。道を歩いている猫は人を見ると
「ごきげんよう、あなたは人間だけど一応挨拶しとくよ」
って言うんだって。

ママは「ありがとう」と挨拶するんだって。

寒くなったね~。
大好きなストーブさんが部屋に戻って来たよ。
ストーブさんは大人気だから、いつも誰か知ら前に
いるんだ。

でも、今日はぼくひとりだったの。
うちにはオイルヒーターさんもいるから、ほかのみんなは
オイルヒーターさんの前にいたよ。

20141202よしお04_R
あったかいよ~

20141202よしお03_R
ママが言うには、うらめしやスタイル、だって

20141202よしお02_R
夢で踊っているんだよ

目は本当によくなっているのに、いつも目薬つけられるんだ。
早く目薬終わらないかなぁ。

ぼくの日記を読んでくれてありがとう。
ママが「ボレロが咲いた」って。
ボレロってきっとアイツだよ。白いやつ。

じゃあ、またね。
【 2014/12/03 】 よしおの日記 | TB(0) | CM(4)
うんうん
ほっと一安心。うんうん、よかった~
【 2014/12/03 】 編集
こんばんは、mimihaさん
mimihaさん、こんばんにゃ
よしおだよ。ぼくの日記のときは
自分でお返事します。
コメントありがとお。

もう目薬はいらないと思うの。
いくらぼくが、我慢強くても
限界なんだ~

mimihaさんちにタンコちゃんという
猫さんがいるのね。
ママから聞きました。
タンコちゃんは、寒いの平気?
ぼくは寒がりなんだよ。
今日もずーっとストーブさんの前に
いたんだ~。

また、遊びに来てくださいね。
どうもありがとお~。

【 2014/12/03 】 編集
こんばんは(#^.^#)

よしおくん、よかったですね。
ママの手厚いお世話のお蔭ですね(^.^)
ストーブの前で気持ち良さそう~!!
【 2014/12/04 】 編集
こんばんは、ダビンチローズさん
ダビンチローズさん、よしおだよ。

コメントありがとう~。
だんだんと視界がよくなったので
最近はね、笙子姉ちゃんと、全力疾走
するんだ♪

家が狭いから、すぐゴールしちゃって
止まれなくて、頭ゴーンとかするよ。
楽しいよ!

ストーブさんはぼくのなかで大ブレイクだよ!

ダビンチローズさんちのニャンコさんたちは立派な
猫だね~。
僕も将来、ノルウェージャン・フォレストキャットに
なるんだー。

また遊びに来てね♪
バイバイ
【 2014/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



