071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

そういえば・・・

2015年賀状バラ
こんばんは、ヨッチーです

ブログ用に年賀状作ってみました。
ワードで作ったんだけど、ちゃんと見れるのかな?
2014年7月2日に撮影したバラです

再度、本年もよろしくお願いいたします

ヨッチー&よしお
【 2015/01/03 】 日常のアレコレ | TB(0) | CM(4)
べりーべり
ぐっど。
ちゃんときれーに見えますわ。
    もしかしたら 
化粧品会社とか エステとか アロマとか 香水とか
          おされ
            や
           夢
を提供する会社からオファが来るかもしれないほど   いい すんごくステキです。
ちなみに
うちのベッカムもユーチューブでびゅーして ワコールからのオファを期待したいところなんですが・・・・相手が気まぐれなにゃんこなもんでシャッターチャンスがむずかしー


{息子はどっかへ行っちゃうけどベッカムはいつもあたしの側にいてくれるから幸せだし寂しくないデス。 ヨッチーさんの言うとーり ありがとう}
【 2015/01/04 】 編集
いいっ すんごくいいっ
ヨッチーさん 尊敬ですーー。
綺麗だわぁ。アプリコットとうす紫の色あいが
いいわぁ。
今日の私は、ちょっとお疲れモードで(お節食べ過ぎ)
んふふ。胃薬を飲んで爆睡しました!!
ヨッチーさんも、無理しないでね~。
【 2015/01/04 】 編集
ゆーちゅーぶでびゅう!おめでとう\(^o^)/
こんばんは、よこたんさん

化粧品会社からオファーがきたらうれしいけど
よく見るデザインだから、来ないよ。残念。
でも自宅のバラの写真だから、すごいオリジナリティ!

ベッ君の動画はどこどこ?探せなかったよ!!
教えて!!
ワコールってことはぶ・らじゃーですね?
よこたんさんもバラと猫のブログやってくださいな~。

【 2015/01/04 】 編集
大丈夫ですか?
こんばんは、mimihaさん

胃腸の調子が悪いんですね?
大丈夫ですか?
寒いと内臓にきますよ~。
爆睡されたので少し安心ですが、お大事に
してくださいね?

そんなに褒められると恥ずかしいです。
大したことないんですが。
たまたま紫系のバラが沢山摘めたので
全体がぼんやりした感じになりました。

ああ、春が恋しいねぇ。
バラが咲き乱れ、チューレンが飛び回る春!
こんなに寒いとチューレンでも恋しいよ。
(今年は虫とり網用意してまってるね!)

ではでは、本当にお身体を労わってくださいね。
近ければ、おせち食べに行ったのになぁ~。

【 2015/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL