0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去の自分からプレゼント

こんばんは、ヨッチーです

タイトルにあるように、昨年注文した大苗ちゃんたちが来ました。テンション上がるわ~o(^-^o)(o^-^)o



フラナゴール

ピンクのカップ咲き!かわいい~


ローズシネルジック

香りがいいらしい(*^^*)


ル・ブラン

憧れのル・ブランちゃん!ヒラヒラよ♪

写真はバラについてきた、タグです。
この通りに咲くといいなぁ>^_^<

ああ~春よ来い。
【 2015/01/21 】 バラ | TB(0) | CM(4)
おはようございます〜
すっごい〜〜、 いいなぁ。。自分へのプレゼント!
私はシクラメンを贈りました ( ^ω^ )
素敵なバラさん達… 色も形も、香りもいいんでしょうね〜 クンクン…
うちは バラだらけになって もう増やせないかな〜 >_<
⬇ 植え替え、 お忙しそうなのに頑張ってますね!
私は まだ一回のみ! (笑)
ヤツたちとの遭遇にもビビるし…^ - ^
24匹? 私だったら 気絶 ものーー!(笑)
今日はこちらも バカ寒らしいので、週末からかな?
【 2015/01/22 】 編集
やっだぁ~ もう
ヨッチーさんたら・・・・・・
これはもうバラ病だわ。重症!

バラがステキすぎるから気持ちは充分理解できるけど
てか
あたしもほしーーーーーー

あたしなんて
ヨッチーさんのコガネがゴロゴロゴロゴロ24を読んでからショックでバラさんに申し訳なくて胃がいたくなっちゃいましたの。
パンシロンのみました。
だって
3鉢だけだけど手抜き植え替えですませちゃったんですもの。
もしかして
コガネがゴロゴロゴロゴロ   どしょう。

アンジェラはオベリスクにまきまきしちゃたし芽もふくらんで来たのでこのままで
宴とゴールドバニーは植え替えやりなおしします。
そして
ステキなバラを購入   バラ病仲間でーーーーーす。



【 2015/01/22 】 編集
こんばんはー、のぶり~んさん
いやあ、自分に甘甘、あまちゃんなのでご褒美、プレゼントはしょっちゅうです。
テッポウ被害がありドッカーンとキレて、注文しまくりました。どのバラも説明書きを舐めるように読み、カミカミしてからポチりました。

どんな花が咲くか楽しみでたまりません!
のぶり~んさんの庭には沢山のバラがあるのね。
私もバラが沢山あるから、クリスマスローズにしたわ、何て言ってみたいな!
あ、24の幼虫は怪奇映画みたいなワンシーンでした。
ウー、トリハダ!

土日は暖かいみたい。
私も週末は植え替えますよ~!
お互い頑張りましょ♪
【 2015/01/24 】 編集
こんばんは、よこたんさん!
そんな、胃が痛くなるなんて!

うちは本当にコガネムシ沢山来たの。
だから、幼虫がいるのは確実だと思ってました。
コガネムシを見てないなら心配しなくても、
良さそうな気がします。

バラホシイ病がなおらない~。
まだまだ沢山欲しいバラがあるの~
よこたんさんは、どんなバラをお迎えするかな?
楽しみだ~o(^-^o)(o^-^)o
【 2015/01/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



