071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

替え歌

こんばんは、ヨッチーです

「線路は続くよ、どこまでも」のメロディーで・・・


♪アンちゃんは叫ぶよ いつだって
朝、昼、夜中は 関係ない
つられて 大ちゃんも 叫んでる
年寄2匹で 叫んでる

寝てくれよ~ 寝てくれよ~
まだまだ夜中だよ

寝てくれよ~ 寝てくれよ~
まだまだ 4時半\(◎o◎)/!

20150201アン_R
寝てるじゃん うるさいわね byアン

最近さらにパワーアップしたアン
全身力を込めて叫びます
この春で20歳になるのに、ものすごい
大きな声で叫びます。
あの力はどこに潜んでいるんでしょう。

私は最近慣れてきて、耳元で叫ばれても起きなくなりました。
なので余計に叫んでいるようです(^_^;)

老猫、老犬を世話をしている皆さん、頑張りましょう。
病気のペットを世話されている皆さん、お疲れ様です。
愚痴っていいんですよ!

では、時々愚痴らせていただきます。

もうちょっと静かにしてよね、アン
【 2015/02/04 】 | TB(0) | CM(6)
こんばんは!

ネコちゃんも夜泣きするんですか~?

我が家の今年18歳になるサンタ(ワンコ)は、夜中というか
早朝4時頃「みんな起きて~」ってワンワン叫びます(*^^)v

なので私達、超早起きになりました(^_^;)
夜は9時か10時には寝ます。。。
【 2015/02/04 】 編集
こんばんは〜
はい、歌わせて頂きましたよ〜^_^
アンちゃん、朝だけですか?
うちなんて 年寄り、3にゃんが交代で?だったり、合唱?だったり…(笑)
合いの手をいれてます。 うちは今年で 19歳と18歳!
夜も昼も ですよー
さすが夜中に 雄叫びられると ご近所さんのクレームが来るんじゃないかと…(⌒-⌒; )
そうそう、慣れるしかないですねー
頑張ろう〜(^ー^)ノ

⬇ バラの新入りさん、 すっごいですねー
太っ腹〜〜 (笑) (^ー^)ノ
【 2015/02/04 】 編集
ヨッチーさん、こんばんわ!
アンちゃんの介護お疲れさまです。
夜中寝てくれないのキツいですよね^^;;
ほっちゃんも朝4時くらいまで寝ない日があります。
(運動会です;;;)
次の日は一日中眠くて頭がボーーーっとします。
ヨッチーさんも眠気と闘ってるのかな?
体調崩さないように気を付けて下さいね^^
アンちゃんも寝れなくてしんどいのかなぁ?
新しく来たバラ、春が待ち遠しいですね^^

【 2015/02/05 】 編集
こんばんは、ルミエールさん(*^。^*)
ルミエールさん、ようこそ\(^o^)/

猫も歳をとるとかなり大きい声で叫びますよ~
時間関係なく叫びます。
獣医さんは耳が遠くなったからと言っていますが・・・。
どんだけ聞こえないんだろう?と思います。

サンタちゃん、ご長寿さんですね~(*^_^*)
朝になるのを待ち構えているんですね!
でもこの時期は寒くて、まだ暗いですよね。
皆様、お風邪を召さないようにしてくださいね。


コメントありがとうございます(^O^)



【 2015/02/06 】 編集
こんばんは、のぶり~んさん(*^。^*)
歌っていただけました?ありがとうございます。

アンが叫びだすと歌っています。3番くらいまであります(^_^;)
アンちゃん、時間は問いません。朝も昼も夜も深夜も叫びます。

本当にご近所さんは迷惑だと思います。私も困っています。

のぶり~んさんちはニャンコ達が連携して歌うのね?
なんかわかる~^m^
もうこうなったら、叫ぶ猫を楽しむしかありません。
何分叫ぶか?どれだけ大きい声か?
音量は測れないので、今度叫び続ける時間を測ろうと
思っています。

のぶり~んさんも大変だと思います。
どうぞ、無理なさらないでニャンのお世話してくださいね。

あ、私の腹が太いのがばれました?メタボなんです(^_^;)
この腹に詰まっているのは、バラの花、なんてね。

虫と癌腫にやられてバラを総入れ替えしたいと思っている
から、欲しかったバラに出会うとつい買ってしまいました~

ひゃ~、やばい!
【 2015/02/06 】 編集
こんにちは、ぴぃひょろさん!
寒いですね~、おかわりありませんか?
こちらは雪が降りましが、積もらずに済みホッとしています。

ほっちゃんは若いから、運動会が始まるとすごそうですね~(^o^;)
懐かしいなぁ。うちでは、1匹がスイッチが入るとつられて他の猫も運動会をしていましたよ♪

私の場合は、熟睡できないので寝た気がしないんです。
意識の向こうにアンの叫び声が聞こえる…みたいな感じ。
しぶしぶ起きてだるーい感じです。
仕事中も眠いです(>_<)

きっとアンも疲れているでしょうね。
死んだように寝ていますよ。時々生存確認してます!

本当にバラが咲いてくれるのが待ち遠しいんです!
それだけで元気になれます!

ぴいひょろさんもお身体いたわってね。
コメントありがとうございました(о´∀`о)




【 2015/02/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL