091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自撮り猫

こんばんは、ヨッチーです

日曜はよしおと3時間昼寝しちゃったから
目が冴えちゃって・・・。

テレビで猫がスマホやタブレットで自撮りできる
アプリがあるって紹介していたのでさっそくダウンロード!

6匹全員に試したんだけど、年寄組は少しだけ反応して
あとは、無視。若者組の笙子とよしおが大興奮!

ダウンロードしたアプリは赤い点が不規則に移動するタイプ
なんだけど、その点を猫がペシペシすれば、シャッターが
押されるらしい。シャッター音もしないから、撮れたのか?と
心配でしたが、何度かやるうちにかわいい写真が撮れました。

20150214自撮猫01_R
初めての自撮り~よしお~

20150215自撮り猫01_R
ちょっと慣れたか?よしお

20150215自撮り猫02_R
ピントがあったぞ!よしお!

写真がさかさまなのは、よしおがすわった位置のせいだと思います。
笙子はまだ上手にシャッターが押せません・・・。

携帯の中の点を追っかける姿を見ているだけでも、かわいいです(*^。^*)
【 2015/02/16 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



