091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アン、元気になりました

こんばんは、ヨッチーです

ご無沙汰しています~。
アンは点滴をしなくてよくなりました。
自力でご飯を食べ、水を飲めるようになったので
あとは、リハビリで少しずつ歩くように、とのことです。

腰に力が入らないので、排泄が自力でできません。
おしっこは私ができるのですが、摘便ができません。
しばらくよしおと一緒に摘便に通います。

アンは後遺症で頭が右に傾いています。
頭の右側に何かがあるんでしょうね。

20150329アン01_R
ご飯が欲しくて私を呼んでいます

20150329アン03_R
はやくごはんにしなさい!

20150329アン02_R
くれないなら叫んでやる

ご飯を食べられるようになったので、おなかがすくと叫びます。
回復してから変わったのは、おなかがすいたときだけ叫ぶのと
私の布団に入ってくるようになったことです。

いつまた容体が悪くなるか心配ですが、今はアンの穏やかな
寝顔を見ていられるのが幸いです。

【 2015/03/29 】 | TB(0) | CM(2)
ちょっとだけ ほっと
ヨッチーさん アンの点滴が終わって本当に良かったですねー。
そして、ご飯の時だけ鳴くのも、随分気持ちが助かりますね。
ヨッチーさんに支えられて、アンもがんばった!

うちのタンコも腎臓食のカリカリにしたら、毛の艶が戻ってきました。
ようやくほっとw

花粉、まだ続いていますかー。
私は雪囲いを外すのに頑張ったら、今朝は肩こりに><
けれど今日も風の無いよいお天気、もうひと頑張りしてきますーー。

そちらは春ですねーー♪
【 2015/03/30 】 編集
ありがとうございます、mimihaさん
こんにちは、mimihaさん(*^。^*)

アンの点滴がない分、気分が楽です。
一人で点滴をしながら、点滴のくだに注射をするのは
なかなか難しいですよ。アンが動いたら危ないし
なかなかスリリングでした。

タンコ嬢、お健やかで何よりです。毛艶が戻るなんて
女の子としては、うれしいですね。それだけ効果てきめんなんですね。
よかったよかった\(^o^)/

ええ、花粉がねすごいんです。週末はくしゃみと鼻水が止まらず・・・。
薬が効かなくて、えらい目にあいました。それでもバラのお世話はしました。
こちらはどんどん初夏に近づいている感じですよ。今日も日差しが
眩しい・・・。
こんな時期はそちらとの距離を感じますね~。

急いで春の準備をしなくてはならないでしょうから、毎日気が抜けませんね。
ふぁいと!mimihaさん!

いつもコメントありがとうございます(^_-)-☆
【 2015/03/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



