071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

晴れた~ 除菌した~

おはようございます、ヨッチーです
これから出勤です~
昨日雨が降ったから朝から除菌しました。

良い天気だね♪
青空に満開の桜!



そして、かっこよくよしおの写真が撮れた!

【 2015/04/02 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
よしおくん オメメ きれい~
ヨッチーさん よしおくんのオメメ 本当にきれいになって!!
最高です。

ちと内緒話・・・・
私が落ち込むのは、夫の深酒が原因なのがほとんどなの><
本人にも「貴方は依存症」と言ってあるし、自覚もしているけれど
一向に改まりません。
暴力をふるうとかは全くなくて、困った酒癖もないのだけれど、
酔うと絡んでくるところがあるの><
毎回ではなくて、たまーにだけれど、悲しくなるよー><

ごめんねーこんなこと書いて。

夫婦二人なので、仲良く笑っていたいね!

ついついヨッチーさんに甘えてしまいました。
【 2015/04/02 】 編集
こんばんはmimihaさん
mimihaさん!甘えてください!こんな私でよければ!
夫婦って好きで結婚したのに、年月が経つと一番大事な相手に一番迷惑をかけるよね~。不思議よ。
うちも25年たちました。今じゃ愛情から愛が抜けて情けだけになりました。最近はしょっちゅう情けもなく、容赦ないです。

旦那さんはmimihaさんに全力で甘えているのね。

うちの夫も酒に呑まれます。飲酒の習慣はないのですが、たまに飲むと良いじゃないか~で、呑まれまくり!
腹立つから、私は一緒に酒の席には同席しません。

とはいえ、そちらは体が心配なのに、飲まれちゃやるせないですね。もうこの際、mimihaちゃんも飲んで暴れて、くだまいて!
が、できたらいいですね。

近かったら女子会だね!今すぐ飛行機に乗りたいです!
私も色々憤ることが満載だから、ちょろっと旭川まで茶でも飲みに行くかなぁ~。
バラシーズンが終わったら決行か?

心が千々乱れることもあるでしょうが、どうぞ収めてくださいまし。たしか、旭川には大きな川があった記憶が…、嫌な気持ちは川に投げ捨ててください。
川が海まで流してくれます。
慰めにも励ましにもなりゃあしない返事です。ごめんなさい。ブログを通じてお知り合いになれたご縁はかなりの深いご縁よ!私たちはきっと助け合えるはずですから、いつでも頼ってね!

あ、よしおのおめめ、いいでしょ?
たまにあんな感じで撮れるのよ。

ファイトぉ!
【 2015/04/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL