071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

アンとよしお、病院

こんにちは、ヨッチーです

今日は午前中、アンとよしおが病院なので、朝からバタバタして、バラのお世話はしてません。
風が強くて湿度が高いから病気がでそうだなぁ。

午後から仕事だし、明日も仕事だからたいしたお世話ができないなぁ。

がんばれ、バラ達!自力で悪天候を乗りきってくれ!



車の中のよしお、すごく不機嫌。
家を出る前に病気が怖くて、漏らしました( ̄▽ ̄;)




これはアン
無言の抵抗中…

では、またね~。
【 2015/04/03 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
おおっ よしおくん怒ってるね! 確かに怒りの顔だぁぁぁ
にゃんと><
がまんしてねーー。あんちゃんもがんばるだよぉーーー!!!
【 2015/04/03 】 編集
がんばったよ
こんにちは、mimihaさん

よしお、頑張りました。摘便はいつも良い子で
されるけど、アンが診察の間中、カバンノ中で
ブルブルしながら順番待ち。
本人の時は、さすがに恐怖の限界だったらしく
ご機嫌ななめでした

アンちゃんもだんだんよくなってるよ。
【 2015/04/03 】 編集
エライなぁ
よしお君とアンちゃんとヨッチーさんは
病院へ連れて行くほうも連れて行かれるほうもストレスですものね。
うちはたま~にだけど
ヨッチー家は毎週ですもの。
ご苦労さまです。
うちも先日
臭い汁を絞ってもらう為に連れていきました。
シャーー  フゥーー   って怒りまくり  デス。
先生2人がかりで・・・・・・・
結局
臭い汁はちょびっとだけでした。


【 2015/04/03 】 編集
こんばんは、よこたんさん
えらくないよー、仕方なくです~(*^^*)
猫に尽くす人生なんでしょう。猫の神様に選ばれた?

ベッ君痛かったね。かわいそうに。
怒るよね?よく我慢したね、エライ!

よこたんさん、こういうときがエライんだよ。
ベッ君エライ!

ママにおやつもらいなね。


【 2015/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL