071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

帰ってみたら…

ただいま、ヨッチーです

動物病院から帰宅しました。
摘便で、スッキリのよしおと、経過良好のアン。
道中、桜吹雪を満喫しながら気分よく帰宅。

庭に出てみると、夫が草むしりをしていると
威張っています。よく見ると、ムスカリやハナニラ
などが一切なくなっていました。

バカやろ、あれは園芸品種だと何度も言ったじゃないか!
毎年毎年春のカワイイ花を抜き去るバカ夫!
そして、まだらに残る雑草。

やるだけ良いじゃないか~というアナタ!
何度も教えても覚えない、頼んでないのに突然やりだす、草むしりのあと生えてくるのは雑草ばかり。

もう本当にイヤになるよ。
夫の草の分け方は、植木鉢に入っていたら雑草ではない、庭から直接生えているのは雑草、だそうです
ガックリorz

スポンサーサイト
【 2015/04/03 】 季節の花 | TB(0) | CM(4)
わはははー!
読みながら、爆笑してしまいました……(笑)( ゴメンナサイ)
旦那様は良かれと思い、気を利かしたつもりなんでしょうが・・
その気持ちだけは どうか感謝してあげてくださいネ。
でも知らない、わからないというのは恐ろしいもんです!(笑)
うちは、いつも二人で作業してるのに、いつまで経っても バラの名前を
覚えてくれません。…>_<…
タグも全部付いてるのにです!

↓ よしおくんもアンちゃんも よくなって良かったですね!
うちも今日はくまちゃんの検査結果が腎臓悪化で明日から
自宅点滴になりました。
次々と……(−_−;)
【 2015/04/03 】 編集
ヨッチーさん、こんばんわ!
アンちゃん経過良好でなによりです^^ ヨカッタ
旦那さん草抜きしてくれていいな〜と思ったら…
お花も抜いてた^^;;
ぴいひょろ母も抜いてしまうんです。
その為「草抜きだけはしないで」と頼むのですが
勝手にやってる時があります。
草抜きは人にまかせられないぴいひょろです!^^;;
やっと出て来たお花の芽とかなくなってるとほんと怒りが込み上げますからぁ!!
ヨッチーさんの気持ちお察ししました^^

【 2015/04/04 】 編集
こんばんは、のぶり~んさん
笑ってください。
夫の覚えられない、無知はもう笑うしかないです。
感謝?の意味を込めて今夜はヤツの好きな近所の
中華料理屋に行きましたよ。エビチリ定食、餃子、
ご飯てんこ盛りにしてましたよ。

くまちゃん、辛いね~。
でも、点滴するとね体が楽になるんだよ。
ママがおうちで点滴してくれるなんて、幸せなんだよ。
病院に行く回数がグッと減るね、よかったね。
頑張ってね、お大事にね。

のぶり~んさん、続きますが年齢が近いから致し方ないです。私もリンパ腫が、2年間で4匹。続けてずーっとでした。私の介護技術はその時に飛躍的にレベルアップ!
術後服も簡単に作れるよ♪

アビ―は食道巨大症で、この5年間の間に胃漏チューブをいれたので、チューブの消毒や、点滴等をマスターしました。今は、胃漏チューブは抜いて口からご飯食べてますが。

苦難の時は何かを得られます。心が折れそうになると思いますが、くまちゃん愛で乗りきってね。グチは私にコッソリね。くまちゃんの耳に入らないように!

くまちゃん、のぶり~んさん、ファイト~(*^^*)


【 2015/04/04 】 編集
こんばんは、ぴぃひょろさん
良かった~。同じ気持ちを共有できて。

親切から来ているので、怒鳴れないし、フクザツよー
はあ、春の花が何もない!
寂しい~。早くバラ咲いて!
ホムセンで衝動買いしそうです!

あ( ̄▽ ̄;)!その手があるね!
抜かれたら、買い直す。

ぴいひょろさんも、抜かれたら花を買いましょう!
今週末は無理だけど、必ず花苗を買うわ!

アンちゃん、また叫びだしたよ!
あれは自己主張みたいです。元気になってきて
自己アピールしています。

ほっちゃん、桜は見たかな?
よしおは、桜吹雪を大興奮で見ていましたよ。
花びらが、ベランダに入り込んで来るから、なに?
なに?って。

気温が下がるみたいだから、ぴいひょろさん、お身体大事にね♪では、コメントありがとうございます!


【 2015/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL