071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

明日、お別れです

こんにちは、ご心配いただき、本当にありがとうございます。

明日の朝、火葬します。
お花を頂いたので、写真を撮りました。
私には眠っているようにしか見えません。

コメントをいただきありがとうございます。
近日中にお返事いたします。

闘病で疲れはてての最後よりは良かったと教えて
頂き、そうだその通り、と気がつきました。
また、私が今でもお腹を空かせたまま死なせてしまったことを悔やんでいたのですが、私が帰宅して
これからご飯、とワクワクしていた、と言われ
それも、そうだその通りと気づきました。

昨日は大ちゃんの横で友人に電話をしたり、メールを送ったり、泣いたり、笑ったり、ご飯を食べたり、
テレビを見たり…。
普通の暮らしを大ちゃんとしました。

こうして、悲しさと現実が身に染みてきて、滑稽な
日常生活をおくらざるを得ないんだと認識しました。
いつまでも悲しみに浸る事ができない、でも、時々悲しい、という暮らしぶりに早くもなりました。

今朝は晴れて鳥がたくさんいてないています。
大ちゃんの横でよしおが鳥を真剣に見ています。

生きているって素晴らしい。
限りある生だから美しい。
だからできるだけ、自分のできる範囲で私の
回りで生きている連中を慈しんでいこうと、
思いました。

春ですね
春を楽しんでください。私もできる限り春を
猫達、バラ達と楽しみます。


眠っているようにしか見えません。
Kさん、お花をありがとうございました。
【 2015/04/06 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
だいちゃん いいお顔
ヨッチーさん 大ちゃんのお顔が幸せそうに見えて、ああ大ちゃんは
これでニャン生をまっとうしたのねーと思いました。
ヨッチーさん、明日は悲しいと思うけれど、大ちゃんきっと天国で
みんなを見守ってくれる。
ママのバラが綺麗に咲くようにって思ってるかも。
【 2015/04/06 】 編集
ヨッチーさん…
大ちゃん、いいお顔ですね。
ママありがとうって言っている顔です。
添えられたお花もきれいですね。

身の回りのお花や植物が、ヨッチーさんの慰めになりますように。
【 2015/04/07 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/04/07 】 編集
大ちゃん
って名前を呼んで
ほおずりしたら
「にゃ~に?」
って
うす目を開けてあくびをしそう。

とても穏やかな表情です。
ヨッチーままと出会えてよかったね。
【 2015/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL