0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休明けて、さぁ、仕事~バラを置いていくのはつらい~

こんばんは、ヨッチーです

今朝は寝坊しちゃいけない!遅刻しちゃいけない!
休み明けの日は絶対遅れちゃいけない!
少しでも早くいかなきゃ!と目覚めも、容赦ない。

でも、バラは見なきゃ。
昨日からチューレン達が生まれ始めましたよ。
もう何個も蕾にたかっているのをみました。
ソッコー昇天してもらいました。
連中はすぐわかるんですが、なにしろ食欲が旺盛です。
半日齧られたら、蕾がなくなっちゃうよ。

20150507パット・オースチン
今朝一番に目に飛び込んだバラ
パット・オースチン~おはよう~って言ってまし


時間ぎりぎりまで、パトロールパトロール。
やっぱりいました。も~<(`^´)>
手で払落し、サヨナラサヨナラサヨナラ

そしてタイムアウト!
ヨッチーは仕事にサヨナラサヨナラサヨナラ~

20150507アンブリッジローズ_R
アンブリッジローズが咲いたのね!
ああ~、また今年もあえてうれしいわ~!


ああ~バラ達よ~、私が世話をできるのは明日の朝~!
それまで無事でいてね~!

仕事中も、
水は足りてる?
チューレンに食われてる??
猫たちは元気かしら???
帰りたいよ~(T_T)

20150507ラ・パリジャンヌ_R
ラ・パリジャンヌも咲きだしたわ~(*^_^*)

もう後ろ髪引っ張られまくりの1日でした。

20150507クール・ドゥ・ナクレ_R
クール・ドゥ・ナクレが開き切った!芯が黄色っぽいの。

20150507夜来香_R
夜来香も沢山の蕾があるの

20150507国色天香_R
昨日開いた国色天香が完全に開いた
ふ~ん、こんな感じなんだぁ~。ほかのも咲かないかなぁ


20150507ジャック・カルティエ_R
ジャック・カルティエが開きだしました。
ほとんど首なしジャックって呼んでます(^_^;)

20150507フランシス・デュブリュイ_R
フランシス・デュブリュイ(うちではトムリュイ
トムさん
のブログを見て欲しくなったんです)
開き切るとこんな感じ。まだまだ少年ね(^_-)-☆

明日の朝までに蕾は無事なのか?
それともチューレンの子供たちが勝つのか?
しばらくはこんな日々が続きそうです。

バラが咲いたら頑張って毎日更新しなきゃ!
では、皆様ごきげんよ~(^^♪



【 2015/05/07 】 バラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



