0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よしおのおでこに咲いているバラ

今夜は3本立て?
こんばんは、ヨッチーです

今咲いているバラの写真です

20150517ジャルダン・ドゥ・フランス_R
ジャルダン・ドゥ・フランス 
蛍光ピンクですね~
花も小さいし、香りもあまりしません。
今年迎えた新人さんですから、来年期待しましょう


20150515ウーメロ_R
ウーメロ
友人の家で、完全無農薬でも元気に咲いていると
聞いて購入しました。修景バラなので、大きくなりますが
10号鉢くらいでガマンしてもらいましょう。来年はもっとたくさん
咲いてね


20150515ロイヤルジュビリー_R

20150517ロイヤルジュビリー03_R
ロイヤルジュビリー
麗しの女王陛下!今年はでっかくおなりになりました。
冬にはもっとガッツリ剪定してやると決意しました。
女王陛下は暑いのがダメみたいです。今日の暑さで
花がぐったりしてしまいました。このままでは咲いて1日で
枯れる!!と切って、水風呂に入っていただき、復活


20150517ロイヤルジュビリー_R
10個くらい切りました。花首が短いのはほかの花瓶に

20150515ローズシネルジック_R
ローズシネルジック
まるで、イモのようです。いや、イモガイを連想させます
巨大な花を咲かせます。なんだろう、このでろ~んとした花!
ラフレシアにも似てる・・・


20150517お立ち台_R
今春初のお立ち台
ああ~、バラっていいわぁ~

まだまだあるんですが、もうそろそろ限界だわ。
宿題はためるもんじゃないわね~。
小学生のころから宿題を最後までやらない子だった。
大人になってまた、おんなじようなことをしている。
学習しないな~・・・。

お付き合いいただき、ありがとうございました
それでは、皆様、気温差でぐったりですが
お元気で~\(^o^)/
【 2015/05/17 】 バラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



