0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまけ(^_-)-☆

お昼寝中のよしおくん

20150517よしお01_R
お腹モフモフしたいなぁ

20150517よしお02_R
なんだか、変な視線を感じる?

20150517よしお03_R
やば!起きちゃった
【 2015/05/17 】 | TB(0) | CM(2)
ヨッチーさん、こんばんわ!
よしお君久しぶりだね^^
元気だった?!
ほんとモフモフだね。お腹さわっても怒らない?
ほっちゃんは蹴ります^^;;;
あんちゃんはお変わりなく元気ですか?
今日もいっぱいおしゃべりしてるのかな^^
【 2015/05/19 】 編集
いらっしゃいませ~ぴいひょろさん(^O^)
ぴいひょろさん、こんばんは~

よしお、元気ですよ。
よしおはおなかをモフると、猫キックをしてきます。
でも、関係ないです~(^O^)
そんなの関係ね~、そんなの関係ね~、ですね~。

ごろんとしている姿だけでもかわいいのに、おなかを
見せられると、つい触って、怒られます(^_^;)

アン婆ちゃんはますますパワーアップしてますよ。
おしゃべり、と思えばいいんですね。
なんか目からウロコでした。ありがとうございます。
大きい声でおしゃべりしまくってまーす!
あんまり元気だから、ついに化け猫になったね、と
夫と話しています。

あと5年はいけそうですよ(^_-)-☆
ほっちゃんもご長寿目指してがんばれ~!
【 2015/05/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



