0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隠れてるの

こんばんは、よしおだよ

シーッ、隠れてるんだよ。
アン婆に見つかったら大変。

201506よしお、段ボールに入る03_R

ここなら安全なんだ~
ふぅ~。

201506よしお、段ボールに入る02_R

ちょっと涼しいね。みんなは元気?
おうちのワンコやニャンコや鳥さんやネズミさんは元気?
ぼくはまぁまぁだよ。

201506よしお、段ボールに入る01_R

あ!アン婆だ
やばい!隠れろ~!!

みんなはバラでも見てって
今朝摘んだんだって。
雨が突然降るから、あわてて
摘んだって言ってました。

20150621二番花たち01_R
二番花達

20150621二番花たち02_R
パット・オースチンとポンパドール




【 2015/06/21 】 | TB(0) | CM(2)
ヨッチーさん、こんばんわ!
シーッ、隠れてるんだよ。のよしおちゃんを毎晩見て
あははまだ隠れてる!と思ってるぴいひょろです^^
そんな訳ないよね。アンちゃんはそんなにおっかないの?!
ほっちゃんがヨッチーさん家にお泊まりに行ったら
きっとよしおちゃんと一緒にそこに隠れてるだろうな^^
バラはまだまだ沢山咲いているんでしょうね。
我が家も四季咲きのバラがちらほらと咲いています。
でも葉っぱがハゲて来ました^^;;;トホホ〜
【 2015/07/01 】 編集
こんにちは、ぴいひょろさん(^_^)/
イヤイヤすみません。
私が更新しない限りよしおは隠れているのね。
アハハハ

アンは相変わらず、ターゲットを笙子とよしおに
絞り、追いかけまわしています。笙子は確信犯で
アンにちょっかいを出しては逃げる、飛び乗るを
楽しんでいます。
よしおは楽しそうな笙子について行って、逃げ遅れ・・・。
お馬鹿さんです(^_^;)
ほっちゃんが遊びに来たら、よしおとダンボールを
取り合いかなぁ?
ギュウギュウのよしおとほっちゃん。
かわいいかも^m^

梅雨だから、黒星病が出てきましたね。
うちも2鉢葉がないです(>_<)

黒星病に弱い品種ありますよね。
買う時は強健、丈夫みたいな表記のバラを買ったんですが
どうも、うちの庭では合わないみたいなバラもいますね。

ブルーバユー、クール・ドゥ・ナクレ、ベビーロマンチカ
この辺が、うちの庭にあいません。どうしよっかなぁ~
え?どうするのって?
嫁に出すかなぁ~、って感じ。

二番花が咲いてますよ。更新するので、見てください。
コガネ対策と体力温存でソッコー切っていますので
いつものコップの中のバラですが・・・。

コメント本当にありがとうございます。
豪雨の季節ですので、どうぞお気を付けくださいね。

【 2015/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



