0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注意一秒、けが一生


こんにちは、ヨッチーです

ぴいひょろさんのコメントで気づきました。
更新しないとよしおがずっと隠れたまんま・・・。
いやいや、失礼いたしました。

週末に夫が職場で転落事故→左手骨折→全身打撲で痛い
生活がとっても不便→私がサポートしなきゃならん

ということがありました。
猫、バラ、夫の世話、自分の仕事、家事、などなどで
寝不足→イライラ→あちこち痛くなる、という今日この頃でした。

今日やっと時間が取れたので更新しますね(^O^)

バラは二番花が咲いています。
写真を撮りためたのにすでにタイミング悪し!

今朝撮った写真です。4日分くらいのバラ

20150701のバラ06_R
いい香りがします

20150701のバラ01_R
この中に住みたい

20150701のバラ02_R
あはは、あはは、たのしいな~

20150701のバラ03_R
バラさんたちとお話して過ごすの・・・

20150701のバラ04_R
時々、スリップスと遭遇するかも?

20150701のバラ05_R
大丈夫、スリップスは私が退治してあげる

20150701かおりかざり_R
かおりかざり、一番花より素敵な二番花

20150701ローズシネルジック_R
ローズシネルジック、やっと香りがするよ・・・

20150701国色天香_R
国色天香、ちっこいけどすごくい香り

バタバタしているのですが、頑張って更新しますね

皆様、ご自分の体力、感覚に根拠のない自信を持っちゃいけません!
ケガをして痛い思いをするのは自分、周りに迷惑をかけて嫌がられるのも自分、
色々買い替えて金がかかって嫌味を言われるのも自分・・・。

本当に気を付けましょうね!

【 2015/07/01 】 日常のアレコレ | TB(0) | CM(6)
わぁ><  どうぞ どうぞ お大事になさってくださいね。
ヨッチーさんも、二重に大変ですね。一日も早いご回復をお祈りしています。
【 2015/07/01 】 編集
こんにちは~
だ、大丈夫ですか!?
旦那様はもちろんだけど、一層お世話が増えてヨッチ―さんが心配です!
通常の毎日がスムースに送れないって ホントに大変です!
どうか、ご自分のお身体もお大事に・・
一日も早い旦那様の快復をお祈りしています。。。
【 2015/07/01 】 編集
はい、 承知しました。
充分気をつけます。
パパさん 痛いだろうな。
あたしも痛いの。

あたしはただ潰瘍が出来たので治療していただこうと外科に行っただけなのに・・・・・・
次の日に手術するよーーーーーって{心の準備出来てないよ}

下肢静脈瘤根本手術なんですって。
あれよ あれよ って事が進んで
気がつけば手術台に   {エイ もうどうにでもしてくれ}
ちょうど一週間たって経過は良好でよかった。

清〇さんの会社の保険も適用されるようで有難いです。
あの方にはモーセン家族と共に大変 大変お世話になっておりますの。
ヨッチーさん  ありがとう。

気が弱くなった時はにゃんことバラが最高ですね。
にゃんこが居てくれてよかった。
バラ栽培をやっていてよかった。



【 2015/07/01 】 編集
こんばんはmimihaさん
お返事遅くなり、すみません。

大事にしてもらいたいのに、ブラックな会社に
勤めているので、休まずに仕事に行ってます。

考え方の違いで、連日口論が耐えません。
口論、じゃないな。怒鳴りあいみたいな感じ。

まだまだ続くのにすでに限界です。
北海道に逃げたいよ~

【 2015/07/05 】 編集
こんばんは、のぶり~んさん
毎日慌ただしくて、気づくと数日が経っています。
お返事が遅くなりごめんなさい。

のぶり~んさんのブログで、ご主人の話がでると、
おだやか~な御夫婦という印象を受けます。
さりげなくご主人がリードして、のぶり~んさんが
フォロー。憧れちゃうな♪

早くなおるように、気持ちよく世話をしてあげられたら
いいんでしょうが、なかなかうまくいかないです。

ふぅ、頑張らないとね。
のぶり~んさんも、身体には気をつけてね。





【 2015/07/05 】 編集
こんばんは、よこたんさん
あれあれ、大丈夫?
痛いの?無理しないでね。

自分が弱っているときは慰めになるものが
あると、いいよね。私もバラと猫に慰めて
もらっていますよ(^-^)

保険が役に立って良かったです。
あまりお世話にならないのが理想なんですが、
本当に大事にしてくださいね。

【 2015/07/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



