091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よしお、梅雨の過ごし方(注!家の中ぐちゃぐちゃです)

こんばんは、ヨッチーです

今日は2本目だよ。夏休みの宿題をやっつけてる感じ?

雨が続くと仕事もせずに、キャベツばかりをかじってた、のは
神田川さんで、(知らない方も多いか)
猫たちはひたすら寝ています。いいなぁ。

そんなだるーい雨の日によしおがちょっとテレビにくぎづけ。
そうです、アレ。
岩合さんの「世界猫歩き」を録画したので、遅い朝ごはんを
食べながら見ていました。

そしたら、よしおが起きてきて・・・

20150703よしお01_R
猫が階段をたたたた・・・と下りてきたところに反応

20150703よしお02_R
画面の隅に尻尾がゆらゆらと消えていきました
ああ、家の中がぐちゃぐちゃです

20150703よしお03_R
尻尾が消えたので、テレビのウラを除くよしお
瞬時に画面が切り替わり、猫がよしおの後ろに現れました(^_^;)


このあと、後ろにいないことに気づき画面を見て、猫を追っかけていました。
テレビってわかっていても面白いらしい。よしおがテレビを引っ掻く音で
笙子もアビーも気づき、3匹でテレビにくぎ付けでした。
私は画面が半分隠れて見えなくて、あきらめてスマホチェック。

よしおがお世話になっている獣医さんはたくさんの先生がいる病院です。
いつも摘便をしてくれる担当のM先生が7月から産休に入りました。
M先生、ありがとうございました。体調には十分気を付けてくださいね。

しばらくは、Y先生にお願いしました。
Y先生もかわいらしくて優しい先生です。
よしおは病院のスタッフさんに結構かわいがられています。
かなり病院慣れしているので、おとなしいからだと思います。

20150705寝起きのよしお01_R
ん?なに?どうしたの?

上の写真は、寝ているよしおを起こして撮りました。
すごく眠くて寝ぼけています。まったく野生はありません^m^

20150705寝起きのよしお02_R
いま、なんじ?ばんごはん?なんでおこしたの?

半分目が閉じかけています。
起こしてごめんね。

皆様も体調には気をつけてくださいね。
では、またね!
【 2015/07/05 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



