0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑中お見舞い申し上げます

         


      無題_R


こんにちは、ヨッチーです

ヨッチーの住んでいる千葉県北西部はとっても暑いです。
昨日は小雨が降ったので、蒸し暑く、連日猛暑でぐったりです。

梅雨のあけていない地方もあり、雨の被害が出ているので
雨がないだけ、ましなのかもしれません。
台風も毎週のように来ているし、どんな夏になるんでしょう?

皆様のご無事と安全、ご健康をお祈りいたします。
暑いのは仕方ないので、心楽しい夏を過ごせますように。
【 2015/07/24 】 日常のアレコレ | TB(0) | CM(4)
こんばんは〜
あちらでは わざわざ ありがとうございました。

夏が苦手なので これから 2ケ月近い 猛暑を どう乗りきっていいものやら… (笑)
毎年、 この時期は同じ事を言ってるー! >_<
ヨッチーさんは 夏は得意?
お互いに 上手く暑さと付き合って いい夏にしましょうね〜! (^ー^)ノ
でもこんな事言ってるうちにすぐ 秋がやって来ますから! (笑)
【 2015/07/24 】 編集
いえいえ、私のほうが・・・。
かえってすみません<m(__)m>

私は真夏生まれなんですが、もう駄目!
夏苦手です。
どうやっても暑いので、バテます。
気温も高すぎですよね。
小学校の頃は最高気温30度の日なんて
数日しかなかったと思います。

ああ、早くお彼岸になれ~
のぶり~んさん、お互いに頑張りましょうね。
コメントありがとうございます\(^o^)/


【 2015/07/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/07/31 】 編集
こんばんは、鍵コメさん
忙しさは悲しみを紛らわせてくれますね。

私も亡くなった猫たちに会いたくなる時が
あります。それぞれの鳴き声が頭の片隅から
聞こえてきます。今でもちゃんとそれぞれの
鳴き声を覚えていますよ。
切ないですがね。

きっといつか今の痛みが時間というオブラートに
包まれて、少し楽になる時が来ますよ。
暑いので、お身体大事にしてくださいませ。

コメントありがとうございます。

【 2015/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



