091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よしお、具合が悪いの・・・。

こんばんは、ヨッチーです

夜中にセミが鳴いています。
セミの寿命が短いのは知ってますよ。
でもね、セミは寝ないのかしら?
静かにしてほしいものです。

よしおがここ数日吐いて食欲がなかったので
これは、便秘のせいだな、摘便すれば治ると
思っていたのですが、摘便後も症状が変わらず
今日は45分早退して、病院に行きました。

よしおは近親交配のアメショーなので、いつ何時
病気が発生するかわからないので、様子が変だと
すぐ病院に行きます。
今日は血液検査をしてもらいました。
ああ、白血球の数が異様に増えていたらどうしようと
不安でした。

血液検査の結果待ちをしていた私を笑顔で先生が
呼んでくれたので、大丈夫だと確信しました。
本当に大丈夫でした。

おそらく、胃腸炎とのこと。
脱水症状が出ているので、点滴に胃薬を混ぜてもらい
終了。ああ、この程度で良かった。

よっちゃ~ん、よしく~ん、よしおちゃ~ん、とか
看護師さんたちが次々と様子を見に来てくれます。
よしお、大人気です(^O^)
かなり好かれています。

20150806よしお01_R
う~ん う~ん

20150806よしお02_R
あ・・・
気持ち悪いんだ~、だからごめんね
みないで


20150806よしお04_R
今日ね、喉から血を取られたの
そんでね、首に点滴されたの
ちっくんちっくん、2回もされたの
かわいそうでしょう、ぼく、かわいそうなの・・・


20150806よしお03_R
あれ?
なんだか、スッキリしてきた!
ご飯食べたいなぁ!


夜中になったら、薬が効いたのか、よしおが元気になってきました。
ちょっとふざけています。パソコンを打つ私にちょっかいを出しています。
ご飯も食べました。もっとくれ、と言われたのですが、あげませんでした。
急に食べたら、また胃に悪いからね。

今日から仕事が忙しいので良くなってくれると本当にありがたいです。

それでは、また~(^_^)/
【 2015/08/07 】 | TB(0) | CM(4)
こんにちは〜
よしおくん、 大事にならなくて良かったですね!
タイトルを見た時 ビックリしたけど、最後は ホッ! (*^o^*)
検査結果待ちの時って不安ですよね〜
これと言って何も出なかったなんて 優秀!
羨ましいわぁ〜
よしおくん、 病院では 人気者なのね!
うちは通院が長いので 本猫も私も すっかり慣れてしまいましたよ!(笑)
【 2015/08/07 】 編集
おおっ  よかった  ほっ

この暑さだもーん、人も猫も夏バテするよね><

大変なことにならなくて 安心安心^ ^
【 2015/08/07 】 編集
ご心配お掛けしました(*^^*)
こんにちは、のぶり~んさん。

暑いなかニャンコ達の介護、お疲れ様です。
これだけ暑いと通院にも気を使いますよね。

よしおの血液検査が何もなくて本当に良かったです。
待ってる時はよしおの顔を見ながら、不安で不安で…。
あの時間、本当に嫌ですね。

通院が長いと、自然とアイドルになるみたいですよ♪
きっと、はな&くまちゃんもアイドルですよ(^_-)






【 2015/08/09 】 編集
ありがとうございます、mimihaさん
こんにちは、mimihaさん

本当にただの胃腸炎で良かったです。
明らかに顔色が悪くて、グタッとしている
のですが、原因が思い当たらず、むかしリンパ腫に
かかった、あけみやシャーリーやはるみの具合の
悪い顔を思い出しました。

やっぱり暑さだよね~
エアコン入れっぱなしだから、猫には寒いよね。
切ると暑いしね。

mimihaさんもたんこ嬢も、ご自愛してね。
【 2015/08/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



