091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よしお、眠いの

よしお、夏の昼下がり・・・・

20150814昼寝よしお_R
でろ~ん
びろ~ん


よしお、夏の早朝・・・

20150816朝のよしお03_R
くかー
すぴー



20150816朝のよしお01_R
んぁ?
なんか、音がする・・・


20150816朝のよしお02_R
やっぱ眠い・・・・

このあと、また寝ました
暑いときは寝るに限ります^m^
まだまだ暑いので、皆様もお身体を
労わってくださいね
【 2015/08/16 】 | TB(0) | CM(4)
よしおくんが可愛いーーーー!!!

うんうん 眠れる時には、寝ておきましょ ♪ そうしましょ♪
【 2015/08/17 】 編集
こんにちは〜
うんうん、うちもみんなこんな感じ〜!
人間も似たようなもの… (笑)
一番、寝ることが体力回復になるものね。
こんな光景を見てるのも 幸せ気分になれるし。

バラ、沢山咲きましたねー! (^ー^)ノ
うちも目を離した隙に咲いたものは順次カットしてます。
そう、夏剪定ももうすぐですね!
枝ぶりを整えながらちょっと深めにカットしてるので
もう夏剪定なのかな?
はやる気持ちもわかりますが ムリをせず 少しずつこなしてくださいね。。。
【 2015/08/18 】 編集
うふふふ^m^
mimihaさん、こんばんは

よしおには野生が全くないようです(^_^;)

夏は寝るのも一苦労ですよね~
猫も室温が低すぎたり、私がいないと
暑かったりと大変みたい。

みんな適温を探してあっちゴロゴロ
こっちゴロゴロです。

寝れるときは寝ないとね~。
mimihaさんもちゃんとお昼寝してね~(^_^)/


【 2015/08/18 】 編集
こんばんは、のぶり~んさん
そうなの~、あちこちで猫がごろんごろん。
とくによしおは腹出しで、だる~んとしてます。
とてもチーターの親戚とは思えない。

私も夏休み中は涼しいところでゴロゴロしてました(^O^)
寝るのが一番よね~。
おかげでとっても、元気回復!

バラね~、咲いちゃったの~。
咲かせるつもりはないんだけど、でも咲いてると
「やった!」って心の声。
やっぱり花はうれしいものです。
額が下がったら即切ってしまいます。
中には確信犯の蕾もあって、ニマニマしてます。

私も深く切ったバラあります。ナエマです。
ハダニにやられて、切っちゃいました。
ナエマは成長がゆっくりなので、これはもう剪定
しないつもりです。まぁ、先っちょきってもいいかな?

おっしゃる通り、少しずつ作業しますね。
もうあんな痛みはお断りなので・・・。
寝起きのストレッチがすごく効いていて、起きるのが
楽になりました。やっぱり運動不足だわ~(^_^;)

きっともうすぐ涼しくなります。それまで頑張りましょう!
ニャンコ様たちによろしくお伝えくださいね~
がんばれ~!はなちゃん、くまちゃん!
【 2015/08/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



