071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

深窓(ふかまど)の愚息

本当は「しんそう」と読みます。

が、愚息(猫)なので「ふかまど」で・・・。

20150821よしお01_R
うっすらと猫の影・・・、よしお


20150821よしお02_R
なに?

いえいえ、なんでもありません^m^

なんか、かまいたくなるのよ。
【 2015/08/21 】 | TB(0) | CM(2)
ヨッチーさん、こんにちわ!
あれ?よしおちゃん、そんな所に隠れてるの?
ほっちゃんも今カーテンと窓の間でお昼寝してるのよ^^
ヨッチーさん、大変遅くなりましたがお誕生日おめでとうござます。
小さな子供が手作りしてくれるものてとても嬉しいですよね。
(捨てられないよ〜!)
それにヨッチーさんの描いたお姫様の絵、すごくお上手だと思いました。
小さな子にはお姫様の絵の、髪型や、素敵なドレスや靴を見るだけで
夢膨らみますものね^^ ぴいひょろも小さい頃大きなお姉さんに
絵を描いてもらうの好きでしたよ。「描いて。描いて。」とリクエストしてました!
すごく喜ばれたでしょうね。
夏のバラはあなた誰?状態のお花が咲きますよね!
でもヨッチーさん家のいろんなバラを集めて水にさすと素敵にみえますよ。
我が家の庭も………とほほ〜ジャングルなんですよ〜;;;; 秋には片付けですね^^;;
【 2015/08/21 】 編集
こんばんは、ぴぃひょろさん
カーテンの隙間は、猫に大人気な場所ですね~
毎日誰かしら隠れております(*^^*)

何歳になってもお誕生日に「おめでとう」は嬉しいです。
ありがとうございます\(^-^)/
メリーゴーランドは一生保存ですね。
子供がいないので、小さい子供の取り扱いが苦手で、
でも絵を描いてあげると盛り上がるのよ(^^)/\(^^)

お庭がジャンゴーなんですね?
でもそれは、植物が元気な証拠!素晴らしいです。
ゆっくりお世話していけばいいじゃないですか。
お互いに焦らず、マイペースでやりましょうね♪



【 2015/08/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL