0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よしお、悪い顔

こんばんは、ヨッチーです

昼間はとってもあたたかいです。
でも確実に気温が下がっているので、秋バラが長持ちでうれしい。

アウグストルイーゼが咲き切って、ボスコベルも開き切りました。
(いきなりですね)

もういい加減に切らないと、ほかの蕾に栄養が行かないと思い
切りました。

切ると最初は1000ccのメジャーカップで水揚げします。
葉っぱごと浸けておきます。
写真を撮るために、床に置いたら・・・。

来ました。
いたずら坊主が・・・。

20151104よしお01_R
くんくん・・・これはバラだね

20151104よしお02_R
んふー、葉っぱの先っちょがとんがってる♪
あ~ん


20151104よしお03_R
こらっ!
葉っぱ食べちゃダメ!

怒られて、悪い顔になっています


20151104よしお05_R
みてるだけだも~ん

20151104よしお06_R
見るだけならいいでしょ?

20151104よしお07_R
じーっ・・・
真剣に見ています。
そしてこのあと、また葉っぱを加えて花を出してしまいました。


よしおは猫だから、花より葉っぱが好きです。
バラの葉のとんがったところがいつも気になります。
くわえて持っていってしまうので、気を付けないと
そこらじゅうにバラが散らばっています。

丹精込めたバラが、たまに猫の歯形がついていたりするのです。


【 2015/11/05 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



