091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨と強風・・・・

ふたたび、こんばんは、ヨッチーです

蕾が付いて、咲きだしたバラを
切らないで咲かせていました。
秋は花が長持ち~^m^

多少、ご近所さんに見てほしいということも
あったのですが、

雨です
そして夜は強風になるとか・・・。

日曜の午前中、切りました。
もし見ている人がいたら、
相変わらず、バラキチね、と思ったはず・・・。
結構どしゃどしゃ降ってたからね。

20151108本日の収穫04_R
切ったバラを布巾の上に広げる・・・

20151108本日の収穫03_R
まとめてみる

20151108本日の収穫02_R
寄ってみる

20151108ジュード_R
もっと寄る・・・ジュードだよ
花びらがハートなのよ


収穫したバラは
ジュード・ジ・オブスキュア
夜来香
ローズシネルジック
アンブリッジローズ
フランシス・デュブリュイ
チャールズ・レニー・マッキントッシュ
かおりかざり
バーガンディーアイスバーグ

夜中になって風が強くなってきました。
ああ~、せっかく蕾がついてるのになぁ・・・
天気ばかりは思うとおりにならない。
【 2015/11/09 】 バラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



