0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掘っても掘っても…

トゲが取れない…

トゲ抜きで、ちょっとずつ皮をむしったんだけど
トゲに到達出来ず…
血はでるし、痛いし、バラって時々イジワルね






今朝のバラ 真ん中はナエマちゃん!
可愛い!
向かって右がロイヤルジュビリー
可愛い!

トゲを刺してくれたのは誰だろう?





ついていないストーブの前の鈴とよしお
なぜか向かい合って寝ていました。

鈴は肉球のケガが治らないのと、右腹の毛が
抜けてきて、皮膚がカサカサになり、フケが
すごいので、クリームを塗り、乾燥防止で
手作りの服を着ています。
この服は、ハサミだけで作れるからカンタン!
【 2015/11/22 】 バラ | TB(0) | CM(4)
よしおくんと鈴ちゃんが、まあ本当に何て可愛いのでしょう❤
黒猫って、独特の可愛らしさがありますよね^^ 
早くよくなりますように。
そそ トゲ・・ これが意外に難しいですよね。私も沢山経験あり><
バラのお写真が素敵です^^
【 2015/11/23 】 編集
こんばんは~
あぁぁ~~、棘はどんなことしても取らないと化膿したら大変!
掘って掘って又掘って~って頑張ってください! (^_^;)

鈴ちゃん、早く良くなるといいね。。
この介護服、ヨッチ―さん器用に作るわね~
前の子達で作り慣れてるのかな?
うちも必要になったら教えてね・・
じっちゃまのはなちゃんは手術もないから必要ないかな?

まだバラ、沢山咲いてるのね!
ナエマが挿し木苗で沢山あるけど もういらないよね?
【 2015/11/23 】 編集
こんばんは〜
黒猫は写真に撮るのが難しいんですが、
本当にかわいいですね。親バカですが、
鈴は真ん丸のオメメがかわいいの。

そちらは雪の季節ですね。
暖冬みたいで、こちらはまだまだ暖かいのよ。
バラも蕾がまだあって、できれば全部咲いて
欲しいなぁ。

トゲはまだとれてません。
休みだったから、時々掘ってるんですがね~
ガンバリマス(^_^ゞ

【 2015/11/23 】 編集
いるいるいるいる!
こんばんは♪

うちのナエマちゃん、私の剪定が悪いせいかあまり咲きません。もう1鉢買うかぁ、と丁度ネット徘徊してましたの。
頂けたらありがたいです~。

鈴の服は夫のTシャツをハサミでジョキジョキ切っただけなのよ。近いうちにまた作るから、写真を撮るね。

トゲはまだとれてませんの。
なかなか深く入ってしまったらしいです。
こんなにしつこいのは初めてだわ~。

はなちゃんの穏やかなお顔がみられて嬉しいです。
だんだん寒くなるから、お身体を大事にしてね!



【 2015/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



