0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良し

こんばんは、ヨッチーです


アビーちゃん、ごきげんです



枕の高さがちょうどいいらしい
アビーの枕は…




鈴です (((・・;)

大丈夫?鈴?

鈴のほうが、アビーよりずーっとお姉様だから、
我慢?

イヤイヤ、実は仲良しさんなんです。



頭をくっつけあって寝てます。


風邪が流行ってます。
気をつけてくださいね。

【 2015/12/09 】 | TB(0) | CM(6)
こんばんは~
アビ―ちゃん、ちょっとお目目がウルってるけど大丈夫?
最初、ご飯の時の台かと思ったら 鈴ちゃんがネンネしてたんだ!(笑)
鈴ちゃんも仲良しのアビーちゃんだから じっとしてるんだね~

黒猫さん、懐かしいです。。
鈴ちゃんはどちらかと言うと小柄??
【 2015/12/10 】 編集
鈴ちゃん&アビーちゃんの2ショット。なぜか心がほっこりと❤
【 2015/12/10 】 編集
仲良し猫ちゃんたち、かわいいですね。

先日はコメントありがとうございました。

そうそう。私は横浜出身、関西在住16年になりますが
言い方がキツいと未だに言われます。はい、夫に。ハラ立つ〜。(▼▼メ)
上手にボケてかわしたり、やんわりいなしたりってことができません。
「私はこういう物言いなの! エエ加減慣れて」
って、開き直ってます。(^皿^)
【 2015/12/10 】 編集
こんばんは~、のぶり~んさん
アビーはね、子猫の頃に猫風邪で死にかけていたところを
保護したんです。その時は目が目やにでふさがって、
そのまま、目が悪くなってしまいました。片目はほとんど
見えていないようです。

大人になって、食道巨大症になってしまい、本当に
可愛そうなんですが、逆境に負けないとても明るい性格です。

大好きな大ちゃんがいなくなった後、割と好きだった鈴に
べったりになりました。
鈴は優しい性格なので、アビーがべったりしても許してくれて
います。

鈴は身体が長くて、若いときはムチムチでしたが、16歳の
今はやせてきました。でもアビーが乗っかっても大丈夫みたい。
アビーもガリガリなので重くないようです。

鈴もアビーも大ちゃんが大好きだったんで、二人で慰めあって
いるのかもしれません。きっと大ちゃんの思い出話をしていると
思いますよ。
【 2015/12/11 】 編集
こんばんは、mimihaさん(^O^)
実際に見ると、もっとほっこりしますよ(^O^)
本当に微笑ましいんです。
血縁じゃないのですが、同じ釜の飯?をくらう
仲間ですからね、仲良しです。

赤の他猫が仲良くできるんだから、人間も仲良く
世界平和を願っています。
ね、そうよね。
【 2015/12/11 】 編集
こんばんは、amocsさん(*^_^*)
私は毎日、猫とバラに癒されてます~
ほぼ、下僕状態です。

まぁ、amocsさんは関東人ですか
そして、ご主人は関西のかたなのですね?
異文化交流ですね。

どうしても言い方がきついのは治らないよね~。
私もいつからこうなったのか、わからないんですが
もう治らないですね。やっぱり夫にあきらめてもらいましょう!

お互いに開き直って、ストレスが溜まらないようにいたしましょうね!
コメントありがとうございました。
寒いから風邪ひかないでくださいね~
【 2015/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



