071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

完全に怠け癖がついた

こんばんは、ヨッチーです

ブログ更新の間隔が短くね?

うん、ブログに逃げてるかも・・・

やばくね?

うん、やばい

などと一人つっこみな今日は小ジャンプでした。

①金曜に出すプラスチックごみを集めた
②ベランダのバラの葉っぱをむしった(今頃?)
③洗濯を大量にした(いつものこと)
④トイレ掃除をした(いつものこと)
⑤いつも通りの掃除をした

あれ?まずいね。
いい加減エンジン掛けないと。

でも今日はいい天気でした。
窓際に日の光がさしてくると猫たちはストーブが
ついていても窓際に寄って行きます。

20160202よしおの足_R
ひなたぼっこしているよしおの足

日向ぼっこしているよしおの足だけ撮ったらなんだか
手前の足がぶっとく写ってます。へんだなぁ。
でも足先がすんごくかわいい。
よしおは短足で、足先がちょこんとしてかわいいんだ~(*^_^*)

こんなことばっかりしているから、作業が進まない!
すっかり怠け癖がついた。
あと、間食ばかりしています。
おせんべいがおいしいんだ~。

20151223クリスマス_R

これはクリスマスプレゼントにもらったサンタさん。
カレンダーは大好きなchoo choo cat
バラは黄色がグラハムトーマス
真ん中がかおりかざり
白がル・ブラン
写真はちょうど1か月前かな?

明日から寒いそうです。皆様、ご自愛してね~!
【 2016/02/03 】 日常のアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL