071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

休憩中

こんにちは、ヨッチーです。

来週月曜が引越です。
仕事を20日でやめたので、時間があるはず
なのに、おかしいわ…

今、荷造り中の休憩中。

よしおが、テーブルの下で休憩中。

猫に気づかれないように、静か~に
詰めております。

【 2016/02/25 】 日常のアレコレ | TB(0) | CM(2)
こんにちは〜
月曜に引っ越しですかー!
いよいよですねー! (^ー^)ノ
にゃんこさん達、 新しいお家で 大丈夫かな?
よしおくん、 心配そうなお顔に見える〜
今の場所の近くなんですか?

にゃんこの日、 うちもなーんもなかったですー! (笑)
思いやる愛情は 溢れるほどあるからね。。。💕
【 2016/02/25 】 編集
のぶり~んさん、こんにちは!
とうとう、引越です。
新しいうち、と言っても新居ができるまでの
つなぎのアパートなんですが、日当たりが
悪くて、日向ぼっこができなそうです。
だからよしおも不安?

場所は今の住まいから近いので、明日から
猫のご飯や猫砂なんか、運んじゃおうかなと
思っています。

バタバタで、猫の日どころじゃなかったです。
猫の日は7年前に亡くなったはるみの命日だったのに
夜中に気づきました。いつもはケンタッキー買って
お供えしたのに・・・。

とにかく、乗り切っちゃいますね。
なんとかなるさぁ~、が信条なので(^_^;)

暖かい日、寒い日、目まぐるしいので、気を付けてね~
コメントありがとうございます。

【 2016/02/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL