091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よしお、退院しました


よしおです

ぼく、たいいんしました。おうちにかえれて
すごくうれしいです。

20140211yos5_R.jpg


おうちについたときは、うれしくて、うれしくて
ぼくかえったよ!!ってなんども、おおきいこえで
さけんじゃった。

おなかもすごくすいていたけど、びょういんでは
ごはんをたべたくなかったよ。

かえったらすぐ、「ごはん!」っていったら、おかあさんが
だいすきなしーばをくれたんだ。いつもは「だめ」って
いうのにね。うれしくてたくさんたべたよ。

ぼくをしっているひとたちがしんぱいしてくれたんだよ、って
おかあさんがおしえてくれました。

しんぱいしてくれて、ありがとうございました。


ヨッチーです

昨日よしおが退院しました。ご心配をおかけいたしました。
コメントやメールなど、色々励ましていただいて
本当にありがとうございました。

20140211yos1_R.jpg
安心してぐっすり寝ています

もう少し入院したほうがよかったのですが、病院でごはんを
食べなくて、痩せてしまい一度帰って様子をみましょうと
いうことになりました。

帰ってすぐ、トイレに何度も行くので、まだ尿道が詰まっている
かもしれないということになり、その日の夕方また病院に行きましたが
詰まっていないことがわかり、連れて帰れました。

20140211yos6_R.jpg
やせてしまい抱っこしたときに軽くて、泣けました

ご飯を食べてもらわなきゃならないので、処方食はちょっとお休みして
好きなシーバをあげたら、たべていいの?っていう顔をしてうれしそうに
食べました。猫もうれしいっていう顔をするんです。

今日は仕事も休みなので、よしおやほかの猫の寝顔を見ながら過ごしました。
また雪がちらつく寒い日でしたが、こうして平穏無事な1日を過ごせて幸せでした。

再発しないように、気を付けないと・・・。






【 2014/02/12 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
よしお君
よかったね。
お家に帰れてよかったね。

よしお君の言葉を聞いてウルルしましたよ。
つらい治療も頑張ったのですね。
パパママはとっても心配してたんですよ。

ヨッチーさん
毛布につつまれたよしお君 可愛すぎます。
この写真からもヨッチーさんの 深い愛 を感じます。
しんしんと伝わってきます。

よしお君はヨッチーさんと縁があってしあわせですね。
お大事にしてください。
【 2014/02/13 】 編集
こんにちは、よこたんさん
よこたんさん、いつもコメントありがとうございます。

また雪降りましたねぇ。お仕事がはかどらないでしょうね。
私も雪かきで、腰・肩が痛いのがとれません。

よしおは、元気です。頻尿気味ではありますが、本人は
家にいるので至って前向き。大好きな笙子ちゃんと
家じゅう走り回っています。

猫が毛布にくるまっているとかわいいですね(^O^)
ベッカム君もくるんであげてくださいね!
お互いに幸せな気持ちになります。



もう
【 2014/02/16 】 編集
よかったですね!!
ヨッチーさん、ブログにコメントありがとうございました!!

樹くんのことを心配しながらフィギュア見て下さって感激です(笑)
ほんとに嬉しいです。
燃え尽きちゃって女子はライブ観戦できそうにありませんが、
真央ちゃんもあっこちゃんも、納得いく演技ができるといいな…と思ってます。

よしおくん、よかったですねー(涙)
おうちが一番ですよね。
ヨッチーさんもよしおくんも、あったかくして過ごしてくださいね
(*^_^*)
【 2014/02/16 】 編集
いらっしゃいませ、みるまりさん
こんにちは、みるまりさん。
いつもコメントありがとうございます(^O^)

女子フィギュアも気になりますが、やはり
男子に気合を入れてしまい、今は脱力です(^_^;)

今日よしおは病院に行って、特発性膀胱炎は落ち着いたと
診断いただきました。よかった~

体重も戻り、また処方食に戻してくださいと言われ
がっかりなよしお君です。今夜はすねちゃって、隠れています。

また今週雪の予報が出ましたね~。
お互いに頑張って、生きるんだ~!
【 2014/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



