091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮住まい生活第14日 ~明日は地鎮祭~

こんばんは、ヨッチーです

いや~ん、寒いですね。
来週はお彼岸だから、寒さもきっともう
終わるでしょうね。

明日はとうとう地鎮祭です。
いよいよ家を建てるんですね~。
実感がわかない。

思えばここまでの道のりがなんと険しかったか・・・。
いつか義理妹と家を建てると発表した日について
笑って話ができる日がくるといいな、と思います。

明日は雨だなぁ・・・。
きっと誰かが「雨降って地固まる」って言うんだよね。

皆様、お風邪など召されませんように。
もう少しで春だよ・・・

20151023イヴ・ピアッチェ02_R
昨年10月23日のイヴ・ピアッチェ
イヴは生まれ故郷の農場で待っていてくれています


【 2016/03/13 】 仮住まい生活 | TB(0) | CM(2)
なんだか、どんどん進行して、心と体が追いつかない感じなのは、
よしおくんも一緒なのかしら^^
よしおくん、自力で一生懸命頑張ったのね――。えらかっなぁ。

もう地鎮祭。どうか無事に新しいお家が建ちますように。無事に完成しますように。
よっちへさん、本当に忙しいし、お疲れかと思うのでリコメはいりませんよぉ。本当は、私もお家が完成してお引越しが無事に終わるまでは、
大変なのでコメント控えようかしらなどと思っていたのでした。けれど、やっぱりコメントに励まされることも一杯あるんじゃないかと考えて、コメントすることにしました。大変なのはわかっているので、リコメに神経は使わないでいて下さいね^^
【 2016/03/14 】 編集
いやん、コメントください
こんばんは、mimihaさん

どんどん進行していますね。
私も「うそ・・・」って感じです。
やることも多いですが、今はひと段落の時期でしょうか。

猫たちもだんだんとアパート生活に慣れてきて
行動範囲も6畳和室から、荷物の積んである
リビングやトイレや風呂場見学しています。

いやん、コメント控えないでください。
mimihaさんやほかの方のブログにコメントして
いないくせに、コメントをしていただきたいなんて
調子いいこと言ってますが、コメントいただくと
本当に気分が楽になり、助かります。

まぁ、コメントをいただけるほどの内容ではないのですが・・・

時々遊びに来てくださいね。
いつも優しいコメント本当にありがとうございます。
タンコ嬢によろしくお伝えくださいね。



【 2016/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



