071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

よしお、よしお、よしお

こんにちは、ヨッチーです

ネタのないときは猫だね!
ということで、最近のよしおくんです。
スマホを買い替えたから、写真を撮る練習を
しています。

アパートライフをエンジョイしているよしおです

                   IMG_20160429_091510_R.jpg

お!写真が縦長!やっぱり一度携帯で調節しないとだめか~

          IMG_20160429_091538_R.jpg
うとうとしていたんで、写真を撮っていたら起きてしまいました

            IMG_20160429_091559_R.jpg
          タンスの上から外を見られるので、
                  「何か発見!」したらしい


IMG_20160429_092059_R.jpg
「ふぉ~、なんだろう?」という顔

私も見たのですが、何もいません。
よしおにしか見えないのか?

              IMG_20160429_092035_R.jpg
           ちょっとやめてよ、と言わんばかりに近づく

IMG_20160429_092159_R.jpg
そして、また眠りにつく
お前の人生、いいなぁ~



そして、夜。勉強しているとお邪魔猫が来ます。

              IMG_20160430_001520_R.jpg
               なにしとんねん?
              お勉強です

                      IMG_20160430_001536_R.jpg
                        鉛筆であそんでくれ~
                        だめです

スマホで撮った写真をそのままパソコンに取り込んで
ブログ用に写真をリサイズするんですが、イマイチなんで
もっと研究しないと。

ああ、何でも日々研究ね。おばちゃん、大変だわ~。
                 
【 2016/04/30 】 仮住まい生活 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/05/01 】 編集
ヨッチーさん、こんばんわ!
お勉強お疲れさまです。
よしおちゃんひさしぶりだにゃ〜^^
お邪魔しているよしおちゃん可愛いわ♡
そんな顔で話しかけられると
ぴいひょは勉強やめますよ!(←勉強したくないだけ)
ヨッチーさんは癒されながら頑張ってるんですね^^
【 2016/05/02 】 編集
こんばんは、鍵コメさん
鍵コメさん、わぁ、あそこに行かれるんですね!
私も一度行ってみたかったんです。

のちほど、鍵コメさんのところに書き込みしますね。
今夜は風が強くて雨になるそうで、せっかくのバラが
心配ですね。

気温差もあるみたいなので、お身体気を付けてくださいね。

【 2016/05/03 】 編集
こんばんは、ぴいひょろさん
ぴいひょろさん、腰は大丈夫ですか?(>_<)
相当お辛そうです。せっかくの連休が・・・との
ことでしたが、いっそその方がゆっくりできるのでは?

よしおくん、アパートのリビングに積んである段ボール山や
タンスの上、台所の窓の前、洗面台の上など、お気に入りの
場所が沢山出来て、いつもいろんなところにいます。

猫って高いところが好きなんだなぁって改めて実感します。

いろんなことを覚えなくてはならないので、家でやることが
多くて、いつもよしおがお邪魔してくれて、中断します。
かわいくて、みつめちゃう~。
本当に勉強しなくちゃならない時は寝ていてほしいです^m^
【 2016/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL