071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

車がきた~\(^o^)/

こんばんは、ヨッチーです

車が来ました~!

我が家はもともと夫婦で1台ずつ乗っていたのですが、
維持費がかかるので、私の乗っていた軽自動車を
4年前に手放しました。
その後は、どこに行くにも不便で不便で・・・。

が、営業に復活した以上は車がないと不便で活動に
支障がでます。

ということで、

車が来たーーーーーっ!

自由だーーーーーーーーーーーーーーーー!

車を取りに行ったら、花束をもらいました。
いままで、ニッサン、トヨタ、イスズ、マツダ、いろんな店で
車を買ったけど、花束をくれたのはホンダのこの店が初めて!
ちょっと感動しました。
(千葉県内の同じグループの店なら花束贈答あるらしいです。)

おまけに、写真を撮ってプレゼントということでしたが、
それはお断りして、ブログ用に夫に撮ってもらいました。
夫が撮ったのですごく不細工です。

20160509車がきた1_R
これで、いろんなところに営業に行けるわ♪

【 2016/05/09 】 仮住まい生活 | TB(0) | CM(8)
おぉ~~~~
カッコいいですよ。
カーもヨッチーさんも
深いパープルカラーでしょうか。
これで
どこへでも  ブンブンブン~~~~~~~行けますね。
時間が出来たら顔みせてくださいね。

昨日
京成バラ園 行ってきましたの。
ホレボレ  ホレボレv-10
逝ってしまった「ボレロ」さんも咲いていました。
好みだわ~~~~~~~~v-10 もったいなかったナ{涙}
うちも
ミニミニミニバラ園です。  しあわせだーーーーーーー
【 2016/05/10 】 編集
わぁーーー^^ おめでとうです!!  自由は何よりも嬉しい!!
一番最初に思ったのは、これで動物病院へいつでも行けるでしたニャハw  お仕事がんばってくださいね^^
【 2016/05/10 】 編集
こんにちは〜
うおおー、立派なセールスレディですねー!
うちにくる◯友生命の方もマイカー🚗 でいらっしゃいますから
やはり 車がないと! なんですねー
因みに、うちの相方は 45年、スズキにご奉公してましたー( 営業ではなかったけど)
でも 花束なんて 小洒落たことしますねー(^_−)−☆
これで より一層 フットワークが良くなりますね!
【 2016/05/11 】 編集
花束なんて・・・・
私もホンダの車だけど・・・・・花束なんて貰わなかったなぁ。
福祉車両で色々面倒かけたからかなぁ。
でもオプションでかかる色の分安くしてもらったから、文句は言えないね。

新車に乗って軽快にお仕事がんばってくださ=い!!
【 2016/05/12 】 編集
こんばんは、よこたんさん\(^o^)/
コメントありがとうございます
お返事おくれてごめんなさいね。

車のある人生は素晴らしいです!
どこへでもぶんぶんぶん~♪
ああ~、京成バラ園でもどこでも行けそうです。

京成バラ園の入り口のボレロは素晴らしく大きい
ですよね~。あんなになったらいいですよね。

この季節はどこのおうちもお庭は素敵ですね。
よこたんさんちもバラ園ですね!
見に行きたいな~。

【 2016/05/15 】 編集
こんばんは、ミミハッチお姉さん
こんばんは、コメントの返事が遅くなり
すみません。

自由の身は素敵です!
車が来たので、お金がじゃらじゃらと出て行きます。
今日もちょっと一人でお出かけ ウフ(^◇^)
コンビニの駐車場であんパン食べて、カーナビで
チェックして・・・。

動物病院も自分の都合と猫たちの具合に対応できる
から、とっても楽になりました。

車って素敵!
お仕事頑張りますね~(*^_^*)
コメントありがとうございます。
【 2016/05/15 】 編集
こんばんは、のぶり~んさん
こんばんは、けがの具合はいかがですか?
ブログ見てびっくりしました。
骨折しないで良かったです。お大事にして
くださいね。

見かけだけは立派な営業マンですよね(^_^;)
車はどうしても必要ですね。
車が来ない間数日間歩いて営業したんですが
もう足がクタクタです。

置く場所が問題になるんですが、何件も回るなら
あったほうが効率良いときもあります。

納車の時に花束なんて、粋ですね。
私も契約頂いたら花束を贈りたいと思いました。

ご主人は長いこと同じ会社でお勤めになったんですね。
すごいことだと思います。もちろん、奥様のご助力も
ありますよね。
私も今の会社を長く勤めたいと思っています。
(ノルマ達成できれば続くと思いますが・・・)

コメントありがとうございます。お返事遅くなり
すみません。花の美しい季節、楽しくお過ごしくださいね~
はなっこちゃんによろしくね~(*^_^*)

【 2016/05/16 】 編集
こんばんは、SuzyHillさん(*^。^*)
こんばんは、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

同じホンダですが、実はみんな会社が違うんです。
ホンダの車を売っている代理店みたいなイメージでいいかな?

ですから、花束やってるホンダはあんまりないかもって
営業が言ってました。
私もかなり無理言って値引いてもらいました。
だからなおさらびっくりです。

私も契約頂いたら花束をプレゼントしたいなぁって
おもいましたよ!(ちっちゃいのしか無理だとおもうけど)

これでフットワーク軽くなったので、いろんなことにもチャレンジ
したいと思えるようになりました。




【 2016/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL