071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うちのバラが咲いている

こんばんは、ヨッチーです
今日は昼寝したからまだ眠くないんです。
まとめて全部書いちゃうよ。

バラを預かってくれている「ゆうきの園芸ショップ」さんから
うちのバラ達の写真が送られてきました。


ヨッチー家のバラ160517-6_R
これは、多分ジュード・ジ・オブスキュア

ヨッチー家のバラ160517-5_R
手前の赤バラはヨッチーバラだね

ヨッチー家のバラ160517-4_R
だれ?あんただれ?

ヨッチー家のバラ160517-3_R
あ、あんたたち誰??

ヨッチー家のバラ160517-2_R
もはや、パット・オースチンしかわからん(^_^;)

ヨッチー家のバラ160517-1_R
見えているバラ全部うちのだそうです
こんなにあった?


そして、冬に買ったのに一度も世話をしていない
エターナルがどうなったか知りたくて、写真を送ってもらいました。

20160525エターナル1_R
エターナル
香りの賞をもらったとのことで、衝動買いしました。
おお~、でかい。


20160525エターナル6_R
エターナル!

20160525エターナル5_R
エターナル!!

20160525エターナル4_R
エターナルゥゥゥー

20160525エターナル3_R
ヒラヒラなのね~

20160525エターナル2_R
エターナルLOVE

アホ丸出しですみません<(_ _)>
久しぶりにうちのバラを見たので、つい嬉しくて・・・・

今は殆ど一番花が終わったそうです。
私の要望で、夏剪定はガッツリやってもらいます。
じゃないと、運ぶのが大変。

パッツン前髪みたいなバラが夏が終わるころに
うちに来るんだわ~・・・。

それにしても、専門家のところにいるとはいえ
ずいぶん元気そうよね。なんか複雑な心境よ。

ゆうきの園芸ショップの店長様、まるちゃん様
うりゃねこ様、ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。
【 2016/05/29 】 仮住まい生活 | TB(0) | CM(2)
ヨッチーさん、こんばんわ!
す、すごいっ!!見えてるの全部ヨッチーさんのバラ^^
みんな生き生き綺麗に咲いてくれましたね。
エターナルさんビューてフォー♪
ゆうき園芸ショップさんに預けてると安心ですね。
我が家のブルーフォーユーはピーキャットローズさん?で買いました。
(今のゆうき園芸ショップさんかしら?)
全部帰ってきたらお世話で忙しくなりそうですね!
お家出来上がったかな?^^
【 2016/06/08 】 編集
こんばんは、ぴいひょろさん
ご無沙汰しております、ぴいひょろさん!

私もあの写真を見た時はびっくりしました。
あんなにあったっけ?
おかしいなぁ、なんて思いました。

エターナルは本当にきれいです。これも
びっくりです。
一度も現物を見ていないのですが、なんだか
うれしいな♪

ゆうきの園芸ショップはピーキャットさんです。
私はいつもP猫さんって呼んでいますよ(^O^)
うちにいるよりいいんじゃない?ってくらい
元気ですね~。

本当に全部帰ってきたら大変なことになりそうです。
できるかしら?

おうちは今月末に引き渡しです。
いよいよ引っ越しです!

【 2016/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL