071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

女子フィギュアを見ながら…

こんばんは、ヨッチーです

オリンピックの女子フィギュアのフリーをLIVEで
見ています。真央ちゃんが素晴らしかった(#^.^#)

私はそこらへんのにわかフィギュアファンなので、
細かいことはわからないですが、彼女の演技が終わった
時に涙があふれました

オリンピックに出るだけでも
大変なのに、日本中が真央ちゃんは金メダルを取る!って
思っているから彼女の重圧はいかほどか…。
私もきっと金メダル、って思っていましたもん。

フリーの演技を見ながら、彼女の色々な思いがなんとなく
このおばちゃんにも伝わってきました。
本当に素晴らしかったよ!ありがとう!現時点では順位が
決まっていないけど、
私の中では真央ちゃんも佳奈ちゃんも
明子ちゃんもみんな金メダル!


************************************************************

さて、一昨日よしおがうとうとしている顔を眺めていたら
ありゃありゃ、大変!
ハゲてました

よしおハゲ_R
いかにストレスに弱い子か今回のことでよくわかりました

これはどうみても、ハゲだなぁ。しかも誰かに引っ掻かれてる?
引っ掻かれてハゲたんじゃなくて、ハゲたところをたまたま
引っ掻かれたんだなぁ。

ストレスか?人でいう円脱?まいったねぇ。よっちゃん、君は手間が
かかるから、せめて顔だけは可愛くしててよ…

************************************************************

ラナンキュラスを切りました。いつまでもでっかい花をつけたままでは
ほかの蕾に栄養がいかないんじゃないかしら?と思うほど花がでっかい…
赤いのは直径が10センチ以上ありました(^^ゞ

ラナンキュラス_R
花だけボーンとあって笑えます…(^_^;)

室内に花があるっていいですねぇ。
バラを育てる前はよく花屋さんで切り花を買いましたが、今はその分を
節約して、肥料や用土に回しています。

ラナンキュラス白_R
赤いラナンキュラスは色がうまく出なくて、白をアップします。
なんだか、バラみたいですね


ああ、明日から春にならないかなぁ…。
日陰の雪がまだ溶けきらないくらい気温が低くて、咲いているビオラや
パンジー達が寒そうで、かわいそうです。

では、引き続きオリンピック観戦にもどりますね!

スポンサーサイト
【 2014/02/21 】 日常のアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL