091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして、実家にいるバラ達

ひたすら、こんばんは、ヨッチーです

考えたらあとひと月したら家が出来上がります。
早いですね~。
今日は引越屋さんを呼んで見積もりしました。

また怒涛のバタバタ生活です。

5月6日から保険の営業ができるようになりました。
今月ももう終わり・・・。早いね。
ありがたいことに、契約もポツポツいただけるようになりました。

毎月のノルマに追われる仕事ですが、お客様とのお話は
とても楽しいので、やっぱり営業はいいなぁ~と実感しています。
まだ行けていない、お世話になった方のところへ行きたいのですが
必ずご挨拶に伺いますからね。

さて、実家の母からバラの写真が送られてきました。
私が忙しくて全然見に行けないので、ガラケーで写真を撮って
送って来たよ。

20160526実家にいるナエマ_R
5月26日のナエマ

20160528実家にいるナエマ_R
5月28日のナエマ

ガラケーと目が悪くなったのでピンボケですが立派なナエマが
咲きました。直径が10センチあるそうです。
香りもいいと喜んでいます。

20160526実家にいるルージュさん_R
ルージュピエール

そして、女王須田開代子
ボーリング気味ですね。電話で様子を聞いたら
開いているというのです。

20160529ナエマとルージュ_R
苗がまだ小さいので、花を切るように伝えたら
こんな感じで活けたみたい
ルージュ少し開いていますね。


ボーリング気味ですが、初めてのルージュです。
大成功ですね。
のぶり~んさんから頂いたナエマとルージュは実家の母が
お世話して、花を咲かせました。良かった良かった。

実家もバラが沢山のお家にならないかしら?
そうしたら家も少しはきれいになるかも・・・?

そして、うちから嫁に出したバラが咲いているよと
連絡が来ます。バラを育てる人が増えてうれしいな~\(^o^)/

そこのあなた様、バラのある生活、素敵よ!
参加しませんか?
【 2016/05/29 】 仮住まい生活 | TB(0) | CM(4)
こんばんは(#^.^#)

もうすぐおうちが完成しますね♡  ワクワク♪
流山は、あっちこっちに素敵なガーデンがあるから、
散歩もたのしいだろうな~。

ゆうきのバラショップで、すごい量のバラを
お願いしてたんですね。(@_@)
しばらく見ないと、びっくりするくらい大きくなったような気がするでしょうね。

お母様にお願いしたバラも立派に咲いてて
新しいおうちで、バラたちがどんなふうに咲くのか楽しみです!
【 2016/05/30 】 編集
こんばんは~
おぉぉーー、無事に咲いたんですね~
ナエマとルージュさん、お母さんに上手にお世話してもらって
よかったです! お上手です~
ルージュはどうしてもボーリング避けきれないのかしら?
うちのフェンスにあるのも沢山つけた蕾を泣く泣くカットしたのに
やっぱりけっこうな数がボーリング・・
これ以上蕾摘したらねぇ・・

預けてあるバラさんたちもさすが元気!!
すっごい数ですね~
あ、その薄紫のバラさん、剪定した枝、欲しかったわ~(笑)
【 2016/05/30 】 編集
こんばんは、ダビンチローズさん
こんばんは~、相変わらずお返事遅くなり
すみません。

新居の近所で素敵なお庭が何軒かありますよ~
やっぱりお散歩ですよね?
素敵なガーデンに出会えるように、お散歩がんばります(^O^)

預かってもらっているバラの写真を見て私もびっくりです
こんなにあった~?
へんだなぁ、もっと少ないはずなのに・・・
イヤイヤ、たくさん預けたので正解。
これからあの狭い庭(庭とよべない)に置くのかと思うと
不安でいっぱい・・・。
【 2016/06/06 】 編集
こんばんは、のぶり~んさん
こんばんは、お返事遅くなってすみません。

ルージュさん、咲いたんです。
良かった~。母も喜んでいます。

今日電話できいたら、ほかの残りは開かないって
言ってました。ボーリングしたみたい。
でもルージュのボーリングってかわいいよね?

はじめてにしてはまずまず、と言ったところです。

預けていたバラがあんなに大きくなって
垢抜けた様子で驚きです。

今度自分でエターナルの剪定したら、挿し木に
挑戦しますね。
うまくいったらおすそ分けしますね!



【 2016/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



