0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かたづかな~い

こんばんは、ヨッチーです

ブログを書かないことが習慣化していまい、やばいです
いつも心の中で更新・・・。
今日はちゃんとやるぞー。

週末仕事が入ることが多いので、いつも休んだ気がしません。
なかなか片付かず、段ボールの山でよしおが遊んでいます。

ココ、風がホントに強いです。
洗濯物が吹っ飛んでいかないようにしないと、大変。
そして暑くなったので、西日がきつい~。
ギラギラの太陽が憎いわ。

鈴は元気です。
マイタケがきいたのでしょう。余命宣告されてから1か月後の
先週、病院でレントゲンを撮ったら、肺に転移しているガンは
殆ど大きくなっていません。
先生もびっくりです。

今日、乳がんのほうを触ったら、出っ張ってきました。
これはきかないのかなぁ。

奇跡がもう少し続きますように。

毎日眠くてブログが更新できなくてごめんなさい。
スポンサーサイト
【 2016/08/07 】 日常のアレコレ | TB(0) | CM(4)
嵐が丘は風が丘なのね>< もしかしたら冬が大変? になりそう?
今が一番大変なのは、みなさんが分かっていると思います^^
ヨツチーさんが元気でいたらそれでええのだーー^^
鈴ちゃん。マイタケ聞いてよかったね。ストレスが少ないことがきっと
良い影響なのだと思います。

リコメ、いらにゃいよーー^^
炎暑だから、リコメの時間に眠って元気取り戻してねん☆彡
【 2016/08/08 】 編集
ヨッチーさん、こんばんわ!
お久しぶりです^^
お仕事に引越の片付け、大変ですよね。
ず〜っと忙しいのが続いてたからゆっくりできる時間があるといいのだけど。
鈴ちゃん、元気でよかった。マイタケは何かしら効果を発揮しているのかな?
ピンポイントで効いているような気も…
アンちゃんが奇跡を起こしたように、鈴ちゃんも奇跡を起こして欲しいです。
暑い時ですが、体調崩さないようお仕事やお家の事頑張って下さいね^^
【 2016/08/08 】 編集
こんばんは、ぴいひょろさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

普通の人はきっと、頑張ってあっという間に
荷物を片づけるのでしょう、私も普通の人だと
自分で思っていたのですが、ここにきてエネルギーが
切れてしまいました。

寄る年波にも勝てず、仕事に行くのに精いっぱいのようです。

鈴はびっくりするほど普通です。
こちらも癌患者ということを忘れるほどです。

きのこ類は免疫力アップになると以前から聞いていたんで
半信半疑でしたが、今のところ効いているようです。

癌は治りませんが、穏やかに時間が過ぎて行けばいいなぁと
思っております。
アンも元気ですよ!
大声で叫んでいますよ。
お姑さんがびっくりしています(^_^;)

お盆休みになったのでボチボチ片付けております。

ぴいひょろさんも相変わらずお忙しいのに
色々頑張っていらっしゃって、頭が下がります。
私にそのパワーの秘訣を教えて・・・・!

コメントありがとうございました。

【 2016/08/13 】 編集
こんばんにゃ~、mimihaさん
いつも優しいコメントありがとうございます。

ん~、なんだかエネルギーが切れたのよ。
でも、食べているので太りました。
お菓子食べ過ぎです・・・。

今は御盆休みなので、お昼寝時間を取っています。
お姑さんがいると、昼寝も緊張しますが・・・。
最初の頃は、昼寝しているときに2階に上がって
来たことが何度かあって、お互いにびっくり。

最近は階段の途中からお互いに叫びます^m^

マイタケが癌に効くようなことは、雑誌でも
読んだことがあるので、まぁ、気休め程度にと
思ったのですが、意外と効果がある気がします。
鈴が元気で食欲もあるのがうれしいです。

冬に土地を見に来たことがあるんですが、風が
常に強いんですよと近所の人が教えてくれました。
ただ、おかげで富士山がよく見えるそうです。
冬になったら富士山の写真がアップできたら
いいなぁ。

北海道の短い夏もそろそろ終わりでしょうか?
時々ブログをまとめて読んでいますが、冬の
準備に入るんですね。一年って早いですね。

まだまだ暑いでしょうから、お身体を大事にしてくださいね。

【 2016/08/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



