041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ドアつながりで・・・

こんばんは、ヨッチーです

保険会社の夏休みが意外と長くて、ちょっとうれしいです。
10日~16日まで休みなので、あと2日・・・。
諸先輩方は夏休みも働いているのかしら?とちょっと
不安ですが、自分的には限界なので、しっかり休んでいます。

今日はドアつながりで、2階私たちの住居部分入り口のドアの
取っ手をご紹介します。

ありがちですが、

黒猫です


20160815ドアの取っ手_R


20160815ロフトに行きたいよしお_R

よしおはドアからでて、ロフトに行きたいのです。
最近、ロフトに探検に出てから頻繁に出せ出せ、と要求します。
ロフトから転落したら困るので、1日1回私の監視下で、遊ばせます。

取っ手のサンプルを見た時に、2階の入り口はこれ!って
ソッコー決めました。お姑さんは苦笑・・・。
少し価格が上がってしまうので・・・・。

ちなみに、2枚目の写真にリビングの壁紙が少し写っています。
よくわからないですよね~。
壁紙だけの写真を前に撮ったので・・・。


20160630リビングの壁紙_R
リビングの壁紙

地は薄いブルーで柄がバラの花束。
茶色の板を貼ってあるように見えますが、ペットが引っ掻いても
意外と丈夫な壁紙です。腰壁風です^m^
おしゃれでしょう?

各部屋壁紙は凝ってしまったので、現場監督さんが予備で
壁紙を取っておいてくれています。ひっかいたり、破いたり
しても補修できるように。

取っ手の話が、壁紙になってしまいました。
脱線ばっかだね~。

明日は夫と二人で家の周りに砂利を敷きます。
またその話は今度・・・。
では、またね~ヽ(^。^)ノ
【 2016/08/15 】 日常のアレコレ | TB(0) | CM(3)
ドアノブ💝💝💝  ♡たくさーーーん。
イイワイイワ。そして壁紙。もうもう私も大好きーーー。これたまりません!!
自分のことのように嬉しいわ! 砂利敷の話も楽しみです!!
夏休みって、超うれしいですね~
【 2016/08/15 】 編集
ヨッチ〜さん、こんばんわ!
わ〜可愛い取手^^ そんなのがあるんだ。
ガラスのドアなのですか?鏡かな?
よしおちゃんロフトの探検楽しそうだね^^
いいとこ見つけたね。落ちないように気をつけなきゃね。
ヨッチ〜さん、まだまだやる事沢山あるんでしょうね。
お仕事しながらだから大変だと思います。
暑い時だから無理しないように頑張って下さいね。
秋にはバラ庭になるのかな^^ 庭も楽しみだな。
【 2016/08/15 】 編集
にゃんこ好きには
たまりませんね。
こういったアイテムは
あたしもだいすーーーーーき。
仕事で疲れてもイヤな事があっても
こんなにステキで可愛いお家とにゃんこ達がいるお家に帰れると思うと頑張れますね。

あっ
失礼しました。
イケメンのパパさんもやさしいお姑さんもいてくれるから   ね。
インテリアにはヨッチーさんのセンスが施されているんでしょうね。
そこが
注文住宅のナイスなところですね。
なんともうらやましい。
【 2016/08/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL