091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫の日?

こんにちは、ヨッチーです

2月22日は猫の日です。


2月21日(ビフォー猫の日)
2014022103_R.jpg
日向に猫ベットを置いたら、腹を温める
おなかを冷やさないようにさ!

2014022102_R.jpg
腹を温めたら、移動して背中をあぶる
まんべんなくね

2月22日(猫の日当日)

20140222_R.jpg
猫の日記念写真(^^)v
やめれー!

2月23日(アフター猫の日)

2014022302_R.jpg
寒いときはストーブに限る

2014022301_R.jpg
専用ベットでフワフワの毛布でくつろぐ

うーん、うちはエブリデイ猫の日だぁね。

医食住(衣は着ないので)に恵まれて幸せな猫たちです。
これが当たり前の生活です。
この当たり前の暮らしのまま、彼らには一生を終えてほしいです。
どうぞ、この幸せが続きますように…。

猫の日はいつもあらためて思うのです…


でも早く春にならないと、完全猫ブログになってしまふ…(^_^;)

【 2014/02/24 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
そーですね
にゃん にゃん にゃん の日ですね。
すばらしい精鋭さと笑っちゃうほどのマヌケさを持ち合わせた にゃんこに
この世の中の生き抜き方を日々学んでいるあたしです。
自分に関係のないことには
「見なーい」「聞かなーい」「言わなーい」 デス。

じーーーつーーーは
自分アンテナはバッチリ張るのです。
ここぞの時は勝負するのです。
ふだんはしーずかに しーずかに  デス。
猫的生き方を人間界にあてはめると
すんごーくいやらしー 人間性だと思います。
 が
お気楽に お気楽にって言ってくれてるよーでべべはあたしのメンタル先生です。

今年お初でブラジャーを2階からリビングまでくわえてきました。
爆笑デス。
春が近づいてるんですね。
【 2014/02/24 】 編集
かわいいーーーー!!!
お久しぶりです、ヨッチーさん。

猫のお腹は、やはりたまりませんね…じゅるっ。

ちょっぴり暖かくなってきましたね。
ヨッチーさんが園芸記事に追われるのも時間の問題かも?

私、今日お休み取れて、ようやくつるバラ誘引&植え替え終了しました。
遅すぎて芽がぽろぽろ取れちゃいました(10個くらい?)
他にもいろいろとたいへんなことをやらかしてしまいました。
そのうちブログに書きます(^_^;)

オリンピックが終わって、ようやく落ち着いて眠れますね(笑)
またおじゃまします♪
【 2014/02/25 】 編集
ご無沙汰してしまいました!
よこたんさん、こんにちは。
ご無沙汰してすみません!

春です。花粉です。だめです。
動けません(^_^;)
鼻水におぼれています(きたない~)

私も「みなーい」「きかなーい」
「いわなーい」を学ばなくては!
一番難しいのは「いわなーい」かな?
つい余計なひと言で、自爆!

ぶらじゃー運びが復活ですね。
人間なら大問題ですが、猫だからかわいいよね!
【 2014/03/03 】 編集
ご無沙汰しています、みるまりさん!
猫腹は誘惑の塊です(^^♪
つい、わしわしって触って怒られます。

ついに3月になりました。
あと2か月でバラが沢山咲くはずです。
園芸作業をまめにはじめないと、ですね。

あー、咲くかなぁ!心配です。
何かは咲くでしょうが、自分のやってきた
ことがバラにとって良かったのか、わからないので
心配で・・・。

私なんかこの間水やりしていてホースが枝に
引っ掛かり、芽をぽろぽろ落としました!
ぎゃーって感じ!前途ある若者の未来が~!

町田君のエキシビジョン良かったですね!
彼って意外とお茶目なんですね!
可愛かった\(^o^)/
【 2014/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



