091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごぉぉぉく、ご無沙汰しています(^_^;)

こんばんは、ヨッチーです

本当にご無沙汰しています。
クリスマスイヴになってしまいました。

コメントをいただいた皆様、ブログに来ていただいた皆様
本当にありがとうございました。

コメントは後日お返事いたしますね。
すみません。
皆様のブログにもほとんど読めてなくて・・・・。
ごめんなさい。

さて、とりあえず全員生きています。

6月に乳がんで余命2ヶ月宣告の鈴は
マイタケの力を借りて、元気です。多少ガンが
大きくなってきましたが、普通の生活を送っていますよ。

お婆さん猫のアンは時々具合が悪くなったり、食欲が
なかったりするのですが自己主張があるので、大丈夫。

一病息災のアビーとよしおも元気です。
無病と思われる笙子も相変わらずです。

20161223よしお_R
よしおの目が輝いているのは
鈴がトイレに入っているから


おどかしちゃおっかなぁ

実家の母も検査のたびに何かしら悪いところが発見され
その都度対応ですが、まぁ元気。
相変わらず家にいないです。出掛けてばかりで連絡が取れません。

私は仕事が忙しくて、(なんで忙しいのかわかりませんが)
時間があまりないです。なんとか頑張っていますよ。
今日はお休みでした。
疲れが一気にでたのか、5時間も昼寝しました。

そうそう、この歳で初めて揚げ物をしました。
先日よこたんさんから生パン粉のついた
カツとエビフライを頂きました。

揚げればいいのよ、おいしいよ、と言われました。
内心焦りました。

外食の多い我が家は家で揚げ物をしたら、カロリー摂りすぎに
なるので、揚げ物は一切してきませんでした。
揚げ物を上手にする自信もなかったので・・・。

頼みのお姑さんも義理妹のところに行っている!
やばい、本当に自分で揚げなきゃ・・・・。

カツとエビフライを揚げてみました。

20161223初めての揚げ物_R
トンカツを切ってソースをかけてから写真を
撮ることを思い出した



できました。大丈夫でした。人間やれば大概のことはできます。
私でも揚げ物ができました。
少ない油で低温で揚げてみたら、サックサクのトンカツとエビフライが
できました。

うまかったです。
よこたんさん、ありがとうございました。

とりあえず、生存確認ということで。
また更新しますね。

IMG_20161210_205644_R.jpg
忙しくても、ツリーは作ってみた

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/12/25 】 編集
鍵コメさぁぁぁぁぁん!!!!!
鍵コメさん、ほんとーーーーーにご無沙汰しています。
そして、大変なのにコメントありがとうございます。
読んでびっくりしました。
なので、そちらでお返事します。

では・・・。
【 2016/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



