091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まとめてお返事です

こんばんは、ヨッチーです

三連休は昼寝、掃除、洗濯、動物病院、掃除
掃除掃除掃除・・・・・・時々おやつ、韓国ドラマで
終わりました。
あ!年賀状も間に合った!
良かった良かった。

さて、2か月くらい前にコメントをいただいたのに放置
していて、本当に申し訳ありませんでした。
書かれた方もきっと内容をお忘れになっていらっしゃる
くらいの時間の経過・・・・。

でもお返事させて下さい。

みるまりさん
ご無沙汰しています。お元気ですか?
期間限定の職場はいかがでしょう?
昔取った杵柄はきっと時間が経つにつれて
キビキビと実力をはっきしているのでは?

ミントちゃんその後いかがですか?
避妊後は太るので気を付けてあげてね。
でも私の持論は多少太っている方が
病気の時に脂肪が役に立つ、です。
だから、中肉中背がいいよ。
そろそろお休みですよね。ゆっくりしてくださいね。
ミントちゃんとごろんごろんしてください。
では、良いお年をおむかえください。

ぴいひょろさん
ご無沙汰しています。相変わらずぴいひょろさんも
お忙しそうですね。それなのに、毎日ブログ更新で
すごい、すごすぎ!

お母様とお舅様が認知症とのこと、私はとてもショック
でした。そんな過酷な環境なのに、なんであんなに
ユーモアあふれる、そして優しい気持ちあふれる
ブログができるの?
いつもグチった後、ぴいひょろさんのブログを思い出します。
「こんなことじゃいけない、これくらいじゃグチったら恥ずかしい」
と自分に鞭打って、うち過ぎて砕け散ってました。
ぴいひょろさんこそ、どこで気持ちの均衡をたもっているの?
今度こっそり教えてください。
年末年始お忙しいと思います。お身体を大事にしてくださいね。
良いお年をお迎えください。

20161225ねむいよしお_R
ねむいよしお


よこたんさ
今年も色々お世話になりました。ありがとうございました。
いつもいいタイミングでお邪魔しているみたいですね^m^
よこたんさんには、本当に鍛えていただきました。
あれがなかったら、私は知識の乏しい、勉強しない営業
だったと思います。いつも宿題を出されていたので、
いつか即答できるようになろうと、色々情報を仕入れて
いました。
これからもよこたん一家のお役にたつよう頑張ります。
ありがとうございました。

ちぃさん
ご無沙汰しています。
ちぃさんもお母様が入院されたことがあったのね。
その後はいかがですか?もう普通の生活かしら?
親が歳をとるのは子としては認めたくないものです。
弱り、変な行動を取ったり、とても混乱します。
私の大好きなお母さんがこんなんなってしまった!!!
私のパニックの原因は母の変化を認めたくない
という気持ちから来ていると思います。
私は今少し母と距離を置いています。
母も自活できているのと、私からガーガー言われたく
ないだろうと思うのと、自分が自分の生活を取り戻し
たくて、距離を置いています。
仕事もノルマのあるものなので、挽回しないとクビですし。
おかげで、少し気持ちが落ち着きました。
ちぃさんも子育て現役世代、きっと毎日大変でしょう。
無理しないで、マイペースで、周りに頼ってくださいね。
では、良いお年をお迎えください。


20161225ねむくないアン_R
ねむくないアン

やっとお返事できた・・・・。
心のつかえが取れました。
ブログを書いたり、お返事をしたり、時間がすごくかかるわけでは
ないんです。でもいろんな理由を付けて書けなくしていました。
これからは、1行でもなにかしら更新していこうと思います。
それが、いつかの自分に役立つでしょうから。

では、おやすみなさい。
メリークリスマスでした。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



