071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お正月の準備

こんばんは、ヨッチーです

ああー、あと1日で今年も終わりですね。
本当に今年は早かったなぁ。
年齢を兼ねるとどんどんスピードアップしている
気がします・・・。

今日から年末休みです。
きっと皆様も年越しの準備で大忙しですね。
私もクリスマスグッズを片づけて、お正月を迎える
準備をしたました。今日やらないと一夜飾りだもんね。

で、玄関に花を飾りました。

20161230玄関_R
なんだかよくわかりませんね。

20161230正月用の花_R
こうしてみるとセンスがない・・・・(^_^;)

いかん、写真で見るとセンスなしなし
活けなおさないと。

あと1日になった2016年を精一杯楽しみましょうね!
本当に私も今年は超特急で過ぎました。
年々時間の加速の仕方が半端なくて・・・・・・。

日々生きていくことは面倒くさいと思いながら生きています。色々ありますが、お互いに新年は笑顔が多い一年になりますように。
【 2016/12/31 】 編集
あらん!
ヨッチーさん ブログがちょスーピードアップで・・・・
いいですね~~~~。  そうこなくちゃ!!
あたしも今日からやっとお休みでーーーーーす。の
なんてたって今年はどういう訳かクリスマスから忙しくて イソガシクテ
もうかりました。  ウハウハ

夕べは仕事終わってから{放心状態} 昆布巻き 煮しめ  ぜんまい煮 ぜんざいのおしるこ

つくちゃいましたの。  はぁーーーーーーーーーーーー。
あとはビール飲みながら お召し上がりになるだけでーす。

ヨッチーさんには来年も色々と充分お世話していただくつもりなんです。
よろしくでーす。
よいお年を。
あ そうそう
ヨッチー家から嫁に来てくれた「トーナメントオブローゼ」ちゃん
すんごくいい色で咲いてくれたので生け花の真ん中にさしてみましたの。
他の花とべりべりマッチしてめでたいめでたい。
【 2016/12/31 】 編集
SuzyHillさん、ご無沙汰しています
こんばんは、SuzyHillさん。

お忙しそうですね。体調もイマイチでしんどそうですね。
無理なさらないでね。女って、すごい能力がありますよね。
ちょっとしんどくても、色々とこなせちゃう。
あと少し、あと少し、とやっていくと必ずできちゃうのよ。

でもその時に心や身体が砕けていることが多いので、
本当に気を付けてくださいね。

笑顔で沢山の年になるように、笑顔でがんばるわ!
ありがとうございます。

あ!アイボリーちゃんはずいぶん大人になりましたね。
そしてきれいなワンコですね。
かわいくて、きれいなんで、なんて羨ましい!
【 2016/12/31 】 編集
こんばんは、よこたんさん
お疲れ様でした、よこたんさん。

ブログやってよ~の一言が機動力になりました。
ありがとうございました。
年末に儲かってよかったね~\(^o^)/

お正月のおつまみも準備オッケーで、ビールも
旨いでしょうね~。
ご家族皆様で楽しいお正月をお迎えくださいね!
年明けたら、さっそくおせっかいしますからね^m^

来年もよろしくお願いいたします。
【 2016/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL