0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よしお、よしお、よしお

こんばんは、ヨッチーです

今日はよしおの誕生日です \(^o^)/
2011年1月4日生まれです。

よしおさん、6歳になりました。

おめでとう~、よしお~

今日はすごく沢山のよしおの写真をアップします。
おつきあいください。
誕生日なので、お祝いにカルカンパウチを
お昼にあげました。よしおだけだと不公平なので
ほかの猫もご馳走です。

20170104よしお1_R
1 カルカンパウチを出したら即飛びつく

20170104よしお2_R
2 夢中で食べている

20170104よしお3_R
3 まったく顔をあげずに食べる

20170104よしお4_R
4 笙子が残したので、おかわりでおいてみるが気づかず

20170104よしお5_R
5 自分の分を食べたら、すぐに隣の皿へ。
知っていたの?


20170104よしお6_R
6 やはり顔をあげることなく食べ続ける

20170104よしお7_R
7 はみはみ・・・・

20170104よしお8_R
8 物音がしたので、初めて顔をずらす

20170104よしお9_R
9 でもすぐにごはんに集中!

20170104よしお10_R
10 再び、はみはみはみ・・・

20170104よしお2_R
11 お皿の手前に残っているカルカンを攻める

20170104よしお12_R
12 手前のカルカンを舐めていると奥に
異動してしまうので、顔が近くなる


20170104よしお13_R
13 カルカンをコーナーに寄せて、食べやすくして攻める

20170104よしお14_R
14 皿がどんどん動くので、向きを変えてあげました。
カアチャン、さんきゅー


20170104よしお15_R
15 だんだん少なくなってきた でも、まだ舐める

20170104よしお16_R
16 目が寄ってる気がする^m^

20170104よしお17_R
17 食べた!ぺろん

20170104よしお18_R
18 ぺろんした直後の変顔

20170104よしお19_R
19 実は左側でアンが食べていたのですが、
残したのでソッコー移動


20170104よしお20_R
20 お腹いっぱいで満足なお顔

20170104よしお21_R
21 そして寝る・・・zzzzz 
頭がずり落ちても気づかないくらい爆睡


よしおは猫ですが、猫じゃない時もあります。
猫じゃない時は確かに私の気持ちを察しているようです。
よしおは90%は猫ですが、残り10%は小さいオッサンが
入っているみたいです。

よしお、良い誕生日だったね。
健康ではないけど、今の状態を維持しようね。
長生きしてください。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/01/05 】 編集
鍵コメさん、こんにちは。
鍵コメさん、今年もよろしくお願いいたします。
よしおにかわって、お礼を申し上げます。
私は忙しいというより無能?に近いです。
だらだら仕事してます。

バラも戻るので効率よく働けるように工夫しないと。
と、模索中です。

鍵コメさんも、色々お忙しいと思いますが無理なさらないでね。

コメントありがとうございました。
【 2017/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



