041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

さんれんきゅうぅぅぅ\(^o^)/

こんばんにゃ!ヨッチーです

仕事が始まったとたん更新できませんでした。
これは~、仕事の仕方を変えないと・・・・。
残業代も休日出勤手当もつかなんだから
さっさと帰れ、休みの日は休めと思うのですが
なかなか難しい・・・。

昨日は死んだように寝て、今日は仕事、明日は
なんにもしな~い!
うひょひょひょ、なにしよっかなぁ~。
寒くなるので、外には出ませーん。

普段外に出っぱなしなので、休みの日は玄関から
数メートル以内しか外に出ません。

園芸したいんですが、バラが戻るのが2月になりました。
預かっていただいているゆうきの園芸ショップさんが
1月は忙しいので、2月はいかがですか?とご連絡
くださいました。
先方で、剪定、鉢増し、植替えなどしておいてくれるって
(有料ですがね)
ラッキー^m^
もうこの春は本当にばっちりのバラが咲くこと間違いなし!
(しかし、その後は不安だ~)

見に来られる方は今年本当にいい花が見られるはず!

そんなんで、ネタが猫しかありません。


20170108笙子_R
え?アタシがネタ?
笙子


20170108アビーと鈴_R
なんだかよくわからない画像ですが、
鈴が赤い服を着て
アビーをべろべろなめています。


20170108よしお_R
よしおは相変わらず爆睡

20170108アン01_R
「年寄をなめんじゃないよ!」
アン婆ちゃん

20170108アン2_R
本当はおすまし美人なアン婆ちゃん

では、皆様、この冬一番の寒さらしいので
風邪などひかないように、ご注意ください
ばっちり
咲いたバラさんはぜひ拝見したいです。
てか
プロの腕前を盗んでみたいです。
ヨッチーさんちのバラはブランドが多いので楽しみです。
バラ栽培は奥が深いです。
毎年同じ色 同じ顔 同じ大きさ じゃなーい。んですね。
1月にもなってるのにまだ咲き続けています。
そろそろ剪定と植え替えですが
今年は去年植え替えをした鉢は中耕にして
挿し木でおおきくなったバラだけ大きな鉢に植え替えようと思っています。

可愛い猫ちゃんにも会いたいです。
うちのべべにも会いに来てくださいね。おっさんになってしまいましたが・・・
どうやら
ヨッチーさんとはいろいろと縁があるようですね。
雑なよこたんですが よろしくでーす。 


【 2017/01/11 】 編集
こんばんは、よこたんさん
お返事遅くなってごめんなさい。
そして、この間はお世話になりました。
本当にご縁があるんですね~(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたしますね。

来月バラが戻ってきたら本当にお世話ができるのか
実は不安なんです・・・・。
忘れちゃっていることが多いので、大丈夫かなぁ・・・
ああ、不安。

咲いたらぜひ来てね。
私もよこたん家のバラを見に行きたいです。
では、これからもよろしくお願いいたします!
【 2017/01/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL