071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ちょっと一息ついた

こんばんは、ヨッチーです

今日は試験でした。勉強しようと思うとすごい睡魔に襲われて、
勉強していると、まったく頭に入らない、そして覚えない。
ああ、若い頃にいろんな資格を取っておけばよかったなぁ。

若い皆さんは、たくさん勉強してね。
資格もたくさん取ってね。何かに役に立つと思います。

試験が済み、とりあえず今日はほっと一息。
明日からまた忙しいんですがね・・・。

最近はすごく寒くて、参りました。
雪の多い地方の方には本当に申し訳ないのですが、
私は寒さに弱くて、この程度の寒さでも大騒ぎです。
もう本当に嫌だ~。

14日土曜はすごい変な天気でした。


20170114よしおと笙子_R
日差しを浴びながら外を見つめる笙子とよしお

20170114よしおと笙子02_R
かあちゃん、やめてよ
といっているよしお


20170114よしお02_R  20170114よしお_R
             面白くて写真撮りまくり^m^

勉強しなきゃならない土曜だったのに、
猫の写真を撮りまくっていたら急に空が暗くなってきて・・・

           
           20170114雪_R
                突然の吹雪!

ええ~!うちって東北?と言わんばかりの吹雪
強風に乗って雪が吹きつけてきます。
猫たちもびっくり。
あっという間にやみましたが
天候の急変には、恐怖を感じます





20170121アビーととうちゃん_R
とうちゃんがアビーを抱っこして寝ています
こんなところで寝ないで布団を敷いて寝てくれ
と言いたいのですが、アビーが楽そうなので
そっとしておきました


20170120アビー_R
基本、人に張り付くのが好きなアビー

20170121よしお01_R
よしおがいるのは・・・・

              20170121よしお02_R
              ロフトのへり 
              床から4m以上あります(>_<)
              急に声を掛けると驚くので、そーっとロフトに行って
              降ろしてきます
              でもよしおは楽しそうなんです・・・。猫だなぁ。



20170121老松02_R
椿のコケ玉
                 20170121老松01_R
                 椿のくせに
                 「老松」という名前だそうで


お姑さんの部屋は猫出入り禁なので、
沢山の鉢植えを私が買ってきて、置かせてもらっています。

また忙しくなるので、しばらく更新できないかもしれませんが
写真を撮りためてまた更新しますね。
寒さが厳しいので、皆様、本当にお身体を労わってね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL