071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

誘引しました

こんばんは、ヨッチーです

2月からずっと土日仕事を入れていたので
ゆっくり休める日がありませんでした。
14日火曜に代休を取りました。
朝寝坊、溜まったドラマの見放題、あとブログね、
と思ったらもう深夜。
一日ダラダラしていたらあっという間に深夜だわ。

日曜の午後に誘引しました。



20170313プロスペリティ_R
プロスペリティ
まだ短い枝なので、こんなもんでしょ
南側の壁に誘引。


20170313ラレーヌビクトリア_R
ラレーヌビクトリア
南西の角に誘引。この子もまだまだ子供ね。



20170313ポールネイロン_R
ポールネイロン
郵便ポストの裏になっちゃうけど、葉っぱに日が
当たれば大丈夫とお墨付きの場所。



20170313ゼフィリーヌドーアン_R
ゼフィリーヌドーアン
おそらくこれが一番大きい。
多分これがウエルカムローズになる予定。


盗難防止のために道路側の鉢は針金で
グルグル巻いて、雨どいや柱に固定しました。
ペンチできれば持って行けるけどね。



20170313花壇のビオラ_R
花壇のビオラ
色合いがシックでかわいい。
お姑さんのお気に入り。


20170313ヒヤシンス_R
お姑さんのリビングの外に一応お花を・・・・。
昨年冬に買ったヒヤシンスの球根がちゃんと
咲いたわ^m^
いい香りです


20170313ビオラちゃん_R
このビオラたちは一番最初に我が家で植えた
お花です。やっとここまで大きくなったわ~


バラの葉っぱが出てきているのに、まだ肥料をやっていません。
やばい、早くあげなきゃ!
まだ注文していないのよ。そろそろ、色々と手のかかる季節ですね。
そうすると、どんどん春になってくるのよね~\(^o^)/


でもね、もしかしたら明日の朝起きたら雪かもね。
明日の天気は真冬らしいわ。
バラ達、頑張ってよ~!



20170310よしお_R
よしおのアップ
携帯を向けるとそっぽ向くの


皆さんも寒暖差で風邪ひかないでね。
では、またね。
おおっ  ヨッチーさん素敵よおーーー!!!  まあなんてきれいに誘引^^ そして、義母さんようのお花まで可愛くて綺麗に💛
仕事との両立は大変だけれど、これがあるからこそ、また新しい力を貰ってお仕事するのよね🎶
にゃんこたちも、それぞれが頑張ってる感じでほっ^^
タンコちゃんも📷向けると あっち向いてホイだよん^^
【 2017/03/15 】 編集
mimihaさん、こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

たんこちゃんもカメラ嫌いなんですね。
本当は、可愛いのにカメラを向けると憎たらしい
顔になりますよね(ToT)

やっと誘引しました。
どうなんでしょう?うまくいったのか、サッパリ
実感がわきません。

いつか壁面を覆うほど…。と妄想してますよ。

【 2017/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL